09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
2012年になりました。みなさま、どんなお正月だったのでしょうか。

こちら宇宙の宮は、結構風が強く寒かったのですが

3日の今日は、1番穏やかでしたよ。寒かったけれどね…

我が家は、すこしゆっくりと過ごしたお正月でした。

あ、毎年恒例 箱根駅伝はしっかり堪能しました(*^^)v

昨日2日に氏神様にご挨拶に行きましたよ。

そして、本日はとある神社にご挨拶に行きました。

2012 new year 1

岩戸別(いわとわけ)神社と読みます。


ここが本殿2012 new year 5

                                   男の友情が気になる↑↑↑

そして、ここは、こんな由来がある神社なのです。

2012 new year 2


昨年は、日本各地にいろんなことがありましたね。

今年は日本各地が力強く1歩を踏み出せますように…



狛犬様 左側 2012 new year 3


         狛犬様 右側 2012 new year 4 

狛犬様って各々の神社でいい味出してますが、ここのもいい味出してると思いませんか。



| 未分類 |
2011-01-02 (Sun)
大変だぁ~、大変だぁ~、遅れっちまっただぁ~
   (不思議の国のアリスのウサギ風に!)

お気に入りの公園で散歩して・・・20110102-1





ウサギのバニーちゃん風モデルをしていたら・・・

20110102-2
ノリノリお手製のウサギのお耳かわいいでしょ(笑)

年始のご挨拶に間に写真が合いませんでしたぁ(汗)




| 未分類 |
2011-01-01 (Sat)
2011年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

20110101
| 未分類 |
