05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-01 (Sat)
2011年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

20110101
| 未分類 |
2010-12-31 (Fri)
今年も1年、いっぱいお世話になりましたぁぁぁ~!!!

今年も残り4時間30分。。。TVでは、紅白歌合戦が始まりました。

最初から見るなんて、何年ぶりだろう??????

年越しそばも食べ終わり、後はお風呂に入って、

コーヒーを入れてホッとして

新しい年を待つばかり(^^♪

くりは、今年も最後のシャンプーをしてきて

ご飯をもりもり食べて、既にまったりんこです(^^ゞ

やる気なさのくりの顔を見てやってくださいね(笑)

20101231
| 未分類 |
2010-10-30 (Sat)
5歳のお誕生日を迎えました~(^^♪

2010.10.30

あっという間に5歳にです。まだまだ元気に走っています☆
今年1年も元気にお友達と走りたいなぁ byくり

我が家の家族になってくれて、どうもありがとう♪
これからもよろしくね。
| 未分類 | COM(2) |
2010-09-10 (Fri)
9月になったというのに例年よりも暑い!
そうは言いながらも、朝夕は台風が去ってからというもの秋の気配を感じられます。
急に良く寝られるようになったし(笑)

さて、この夏のおでかけ・・・どこにいったかなと思いだしてみた。
全然行ってないと思っていたけれど、行ってました(^^ゞ

夏の初めの頃…
午前中の涼しい時間帯を狙って、いつものわんぱく公園

川遊びをしようとしたものの、雨で中止(-"-)来年こそは!

夏真っ盛り…
早朝のおさんぽ、これは今でも続いています。
このころは、AM5:00に起きて準備して30分くらい
仕事の前にがんばったあたしは偉いと自分で褒めます(^^♪

そのころに大賀ハスを見に出かける
お外なのに、くりがカエル足で涼をとるなんて、珍しい!!!

夏の終わりになる予定の頃…
くりの住むところは、隠れ梨の名産地なのです。
梨を会に行きがてら、足をのばし涼を求めて日光へ
 くりと一緒に憾満ガ淵-かんまんがふち-(含満ガ淵)をおさんぽ♪
下界と大違いの涼しさでしたぁ~
くりちゃん、ハッスル!元気元気で化け地蔵の脇を数を数えながら歩きましたよ。
そのあと、川にも少し入れらてアワアワするもすぐに楽しく歩ききりました☆
しかし、カメラを忘れてしまった。。。写真がぁぁぁ(グスン)


久しぶりのお友達に会いにドックランへ
行った場所は ドックカフェ クイールです。
お友達の名前はココア&アイナ
いつもの公園で偶然出会い、仲良くさせてもらっています。
今回、遊んだ様子はこちらで見てね!
この日もカメラを持っていくのを すっかり忘れてしまったので
お友達のblogからいただいてきてしまいました(汗)
ココアパパさ~ん&ママさ~ん、お借りします<(_ _)>

左:アイナ♪パワフルガール  右:ココア☆とっても優しいイケメン君
ココアとアイナ



そして、すごく楽しみにしていたもの…
写真で見るよりも 大きくてかき氷の氷がクリーミーで!!!美味!!!美味!


暑くてもそれなりに絡んで、走って、お水をたくさん飲んでまったりんこ☆大満足☆

最後にカフェの中でしばし、休憩…ワクワク
とってもかわいく撮ってくれてありがとう♪byくり

とても楽しい時間を過ごしましたよ。また、遊んでくださいね(*^^)v

その他…
これは、くりが来てから続いていることなんだけれど( ..)φメモメモ
毎週、kazukoママの実家へお水をもらいに行ってます。
我が家よりも風が通り抜けて、とても涼しい♪お昼寝して帰ったりもする くりちゃん
ここは、第2の我が家って感じでリラックスし、楽しんでるのが分かるので嬉しいよ♪

こんな感じで2010年の夏は過ぎていくのです。
くりの知らなかったところを1つ、見つけるととても愛おしく感じます。




| 未分類 |
2010-09-10 (Fri)
さっきのつづき。。。

くりと一緒に行った場所は、我が家から車で40分ぐらいのこちらの公園

古河市運動公園

公園に入って、しばらく日陰を探しながら歩くとこんな感じ↓

大賀ハス

これでピークを過ぎているんだって!!!
思っていたより、すごくきれいでしたよぉぉぉ
来年は、もう少し早く(時期も時間も)来ようね(*^^)v

ハスは咲きるまでに日数がかかるお花なんですって、今回、初めて知りました。

大賀ハスの花

| 未分類 |
