10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
みなさまo(*^▽^*)o明けました~(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございます!
どんなお正月を過ごしたのでしょうか?
我が家と言えば…
初めておせちを買ってしまいました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
3の重まであるやつです(>▽<;; アセアセおせち2008

去年の12/31に友人に連れられてお店まで取りに行ってきたのですが、家に帰るといい匂いがしたらしく、お正月まで待てないとばかりにRedのネズミがテーブルの周りを鼻の穴を
大きく膨らましo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
(もちろん、くりのことですよぉ。。。)

お正月中は、駅伝にかぶりついている我が家。。。元旦は実業団、2日~3日は箱根駅伝と決まっているのです。
元旦に初日の出を見に行かなかったので、駅伝が終わってからいつも行くお不動さんまで
お参りにくりも一緒に行ってきました。そのお不動さんは山の上にあるので参道が急な坂道~階段と続きますC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
人が多くて多くて、途中まで歩いていたくりも踏まれそうになるので、ダッコ犬でお参りです。写真どころではなく1枚もなし。

2日は箱根駅伝を見てからくりと公園にkazukoママ、ノンと出かけて初走りしてきました!!!!
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
                  今年も飛ぶように走るわよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ byくり

3日は、日の出を見ようと家を朝5:30に出発…o(;-_-;)oドキドキ♪見えるかな?
くりは起きてすぐに服を着せられ車に乗せられたので、目的地につくとチッチtimeです。
ふぅ~

ここは、365度パノラマビューなんですよ。
まだ、日の出時間より早いけど鳥さんたちは早起きですね~雁の群れ



筑波山が幻想的な色に染まってきました~筑波山2008


2008年日の出
日の出ですヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!お空は燃えるような色に染まりました♪

くりも赤く染まっています( ̄ー ̄?).....??アレ??お手手が出てますよぉ~くりに当たる日の出


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!実は、ここからは富士山も見えるんです
キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ小さめですが、富士山
今回はきれいに見えましたよぉ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

4日は福袋を買いに出かけました☆^∇゜) !!もちろん、くり用です♪人のは買ったことがないんです(損しそうな気がして…)
いつもお邪魔するnakkuさんです。open時間に合わせていったのですが・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!すでにたくさんの人&ワンコが…
買えないかも。。。と思いながらお店をのぞくとありましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
結局、お洋服のsetとおやつのsetと2袋も買っちゃいました(/ω\) ハジカシー
お家に帰って、中身を見てみると福袋2008
こんなにたくさん入ってました~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ことしもこんな我が家ですが、よろしくお願いします(゜∇^*) テヘ♪
| 未分類 |

