06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-19 (Sat)
2週連続でビルエルママのナビの下、お庭へ行ってきました~今回は、1番乗りでした。
少しすると、アイちゃんママがやってきた。あれ?なんかニコニコしてる?なにかあった?


このせいです。→Sカンを持ってきてくれました(*゜▽゜)ノ
つまり、テーブルの上に荷物を置かなくていいようにしてくれたんです。
あれ?!どんどん自分たちのお庭化してるような…(*_*;


くりとエルフのおんなじ格好してますが、さすが男の子、エルフの筋肉が波打っている様子がわかったよ~
今日は、いつものメンバーだけじゃなく、新しいメンバーがやってくる日だったんです。
少しまったりし始めたとこで登場(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
ゾロくんとエマちゃんです。

↑みんなから大歓迎を受けてます。

果敢にソラくんに挑むエマちゃん(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!それにやきもちをやくゾロくん(≧m≦)ぷっ!
挑んでいるときのエマちゃん~お顔が怖いですよ~((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))
ほんとは、可愛い顔してるのに~(*゜▽゜*)
挑み疲れて、パパの腕の中で(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむエマちゃんでした。たくさん走ってたもんね♪

今日のエルフィーは、お庭についてすぐ雨があがったばかりでびっしょり濡れてしまっていたよ…
でも、あとからゾロくんの持っているおもちゃを横取りしようとうかがっていたよ~
がんばれ!エルフ♪

そして、このゾロくんに誰よりも(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}だったのがビルくんだったのです。
一生懸命アピールしました( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
その甲斐あってか、ゾロくんがおなかを見せてくれたんだよね~
最後には、2ピンだけの世界にいってらっしゃ~いバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
なんかとっても楽しそうなビル君で、良かったね~また、遊んでね(*゜ー゜*)ポッ


| 未分類 |
