05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-12 (Sat)
くりのヒートが、やっと落ち着いたので久しぶりにお庭へいってきました~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お庭は青々としていたし、みんなはまったりとしていいかんじ…
そんな中
カメラマン登場(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
本当は、もう一人いたんだけどうつしてなかった(>▽<;; アセアセ
最近のはやりは、プロのカメラマンのように目線を低くして撮ること∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん

お久しぶりのソラくん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
みんなから大歓迎を受けました。
コトランの表情が気に入ったよ('∇^d) ナイス☆!!

ソラくんも元気一杯o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


いいお天気の下、みんな元気で楽しそうでした。
くりは、ひとりマイペースを貫いてましたが・・・
ご無沙汰しているうちにみんなのテンションが一気にホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
それについていけてないのかな~
がんばれ!くり
| 未分類 |
