09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-11 (Fri)
ひさびさにアタチが書くわよ~
だって、待ちに待っていたビルエルファミリーが遊びに来てくれたんだもん♪
こんなに大切な時に限って、ひろひろったらカメラを忘れてお迎えに行ったの…すてきなショットがあったかもしれないのにねぇ~
ってことで、その様子はビルエルママのblogを見てくださいね~
いい天気だったのよ。暑いくらい…晴れ女・男ってかんじかしら?
いつもの公園にまずは、ご案内!!!
えっおこちゃまがいっぱいだよぉ・・・どうして~
ま、いいか~。とにかく静かで涼しいところへっと
長距離ドライブの疲れをとってね~
時間も時間だし、おっ昼ごはん食べに行こう♪

ママたちだけなのー(>_<)
その間、アタチたちはいい子だったよね?(そうだっかな?)
とにかく、いいにおいがいっぱいしてたよ!!!今度のときは、アタチにも頂戴ね♪
ママたちの食べたレストランのHPです!
食べ終わったら移動開始(*^^)v
やっと、我が家に到着♪
さっそくビルくんは匂いチェック開始

アタチとエルフィーはお相撲を取りました~(*_*;

最近のエルフィーは、体も大きくなちゃってアタチ負けちゃう。。。

いやいや、頑張るわよ(@_@;)

転がったり、転がされたりだったけれど楽しかったね~(^◇^)
ビルくん、今度のときはもう少し遊んでね!!!

ひろひろたちはその間、コーヒー飲むのを忘れておしゃべりして、たっ~たまに写真撮りながらね。
あっという間に時間が過ぎちゃったね~また、遊びに来てね(^-^)
| 未分類 |
