07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-02 (Wed)
GWも半分が過ぎましたね~
これから、4連休という人も多いんじゃないのかしら?
みなさんは、どんなGWをお過ごしですか?
我が家は、くりがヒート中ということもあってお家で過ごしています。
(まぁ、どこに行っても混んでいるので毎年こんな感じなんですが・・・)

今回のくりは、前回と違い元気いっぱいにヒートライフを満喫している模様です。Kazukoママの実家に遊びに行くときに隙をみて(わんこがいないことを確認して)1週間に1度のペースでお散歩を楽しんでます♪
ヒートになってからこのお散歩中にシーをするときに明らかにマーキングとわかる仕方を盛んにしております(;一_一)
ここは、アタチのものよ!!!と主張して歩いています。
その割に他のわんこから追われることはなく。。。
フェロモン不足のようです。

今朝のくりです。今回は、暖かいこといいことにチッチパンツをはくことなく、裸族で毎日を過ごしています。
ヒートになって3週間目に突入中★
だいぶ落ち着いてきたのか、ハイパーくりが戻ってきています。
一時期は、眠かったり痛みがあったりで気がつくと静かになってうずくまっていたのがウソのようです。
しかし、まだ眠い時期なのは間違いないようで、夜10:00を過ぎると
2Fへ行こうとひろひろを誘ってきます。
そうして、布団の中にいそいそとはいって夢の中です。(妹ノンやkazukoママが30分ぐらいすると迎えに来るのですが・・・)

昼間も1番眠かった時期は立ちながら眠りそうになる始末。。。
ビルエルママさん!ほんとに目をつぶりそうになってたよ(+o+)
今日は、ひろひろがblog更新しているので、さっきまで居間のソファーで
爆睡してました~zzz。。。zzz。。。
今は、妹ノンと夢の世界に旅立って行きました~
いい夢見ろよ!

来週ぐらいにはみんなと遊べるかんじです。
ぜひ、どなたかくりと遊んでください。平日でもOKです♪
| 未分類 |
