05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-18 (Sun)
ついに抜けちゃった(⌒▽⌒;) オッドロキー
最後まで残っていた乳歯。。。
2歳になっても抜けないね~って言っていたのに!!!

それが、2~3日前にグラグラしているのに気がついたよぉ~。
そして、今日のご飯のときにノンが気がついた(◎_◎) ン?

最後の乳歯

「犬歯が抜けた=!!!!!!!」

ご飯→歯磨きを大急ぎで終わりにすると嫌がるのも気にせず証拠写真

抜けた~
(*'▽'*)わぁ♪

かなりあわてていて、ぶれぶれですが・・・
きれいに抜けました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これで歯磨きするのがちょっと楽になってよかったね~くり?

アタチはいつでもΣ(´□`;) ヤメテー!!よbyくり
| 未分類 |
