04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-15 (Sun)
くりに2回目のヒートが本日やってきました。
1回目のヒートが2006年10月2日に来ているので、ちょうど6ヶ月と2週間で2回目がきたことになります。

ここ数日、チッチのところがふくらんできたかな~って思っていたら
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ってかんじでしたウ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

では、今回の後姿の公開です♪2回目のヒートその1


前回より、大きくなったせいかワンコ用オムツSSサイズがいいかんじですぅ。。。
これで、しばらくお出かけはみんなの迷惑になるのでガマンガマンですが、前回と違って、外に連れてけぇ~攻撃があるので、お外の様子を伺いつつ散歩に連れて行くことになりそうです。
しばらく、他の(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノと遊ぶのだけガマンしてね~

今は、いつもの場所で毛布に包まって爆睡してます!
2回目のヒートその2

心ゆくまで、まった~りしてくださいね♪
| 未分類 |

