06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-18 (Sun)
1ヶ月ぶりのみさとドックランへ行ってきたじょー♡→ܫ←♡
ひろひろの準備が毎回遅いせいで11時到着予定が15分遅れたけれど・・・ひろひろが言うのには今まで1番迷わずに行けたよ。だそうです。
ランについたら、もうビル君&エルフ君がいたの。あたちのビル君がお出迎えしてくれたので、あたちもハイパー気味にランへ駆け出したわ♡こいのぼり?いや、ニセ家族だ~家族?

エルフィーは確実に大きくなってました。お顔も体つきも・・・
3ピンでちょっとだけど絡んで遊んでたしあら~よっと!

くりが、エルフィーを獲物としてかってました・・・
ママーくりちゃんがいじめるよエルフィー

くりは、何かにつけエルフィーが気になる模様・・・
こうやってそばによって行ったかと思うとえへへへ

飛びます!
それぞれに飛んでみたり
こうしてみるとエルフィーが小さいのがよく分かる。駆け抜ける


最初は、太陽がでててぽかぽか陽気(。→∀←。)キャハ♡
暖かくて服を脱いで駆け回っていたんだけど・・・
だんだん寒くなってきた。でも、アイちゃんたちが来るまで・・・
わーい、コイキちゃん&コトラン、アイちゃんが来たーパチッ☆-(^ー'*)待ってたのよ~。アタチはちょっと寒くて電池が切れてきてるけど最後の力を出すわよ~(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

アイちゃんとコイキちゃんも元気ですね~コイキ&アイ

ビル君もみんなとうれしそう!
メンズは飛んでるよ♪にぎわうラン

エルフィーはまた獲物だじょ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! コトラン&エルフィー

コイキちゃんはパワフルコイキ
この通り☆

でも、もっと寒くなってきたのと最初からがんばりすぎちゃったのよね~アタチたち
クールビル君登場!ビル~

そんな中、この間ボールをくれたミニーちゃんがやってきて
ミニー
今日は、赤いワンピ着てたよ。似合ってたよ♥
くりは、みんなとボールで遊ぶとがんばってたよ!くり&ミニー

このボールです。
ミニーちゃんからいただいたのは!!!お気に


ミニーちゃんのあとからはじめましてのきすけ君とそのお友達のノアちゃんきすけ君
きすけ君は、おもちゃに体をこすり付けてて面白い一面を見せてくれたよ。
ビル君とそっくりの体型&雰囲気のノアちゃん
後姿が特にそっくりで・・・ノアちゃん

あたちが行ったみさとの中で、オフ会以外でミニピンちゃんがこんなにいっぱいなのは初めてだったよ~。寒くてあんまり遊べなかったみんな、今度会ったらたくさん遊ぼうね!!!
今日もとっても楽しかったよ~(。→∀←。)キャハ♡
| 未分類 |

