07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-15 (Thu)
さかのぼること先週の土曜日(つまり2/10←更新おそおそ)
今、会いに行きます~某映画風にタイトル作ってみた!
ってことで行って来ましたよ~お姉ちゃんのいる横浜に!!!
そうです。ノアチ家にkazukoママ&くりとお邪魔してきました。
初首都高★初車での横浜・・・ドキドキもんでした~
でも、要所要所で適度に混雑していて良かったです。間違えたのは1ヶ所のみ(辰巳ジャンクションで空港中央の表示に惑わされちゃった。。。)
なぜ、ノアチがヒート中にもかかわらず横浜まで行ってきたかいうと目的はこれ
スリング
横浜到着予定はお昼ごろだったから、本牧のAZ CAFEで待ち合わせ♥
途中で連絡がオソオソになってごめんねtomoちゃん(>_<)

CAFFの近くに公園があったので、長距離を乗ってきたくりを散歩しているうちにtomoちゃんと合流パチッ☆-(^ー'*)
久しぶりで最初の頃は、お互いにちょっとドキドキしてたかも。。。
でも、ご飯を食べているうちに打ち解けてきて・・・時間もみたら2時を過ぎていたのでtomoちゃんのお家に移動させてもらうことに・・・
だって、スリングの使い方とかを伝授してもらいたかったの~。
tomoちゃんのお家でchiikoママさんにもごあいさつ(お仕事中に失礼しました)(*´ー`*)
ノアチとくりのご対面♥

ちょっと興奮気味のノアチおすましノアチ

今日のお洋服も大人っぽくってステキでしたよ(。→∀←。)キャハ♡
ノアチは、今まであってきた中で1番元気でここは、あたしの家よ!!!って主張してました(*´ェ`*)
急に新参者がうろうろしちゃってごめんね(-公-)ヒート中でデリケートなのにさ。。。それをフォローするかのようにtomoちゃんからステキなおやつが2ピンにふってきた・・・モーモーさんのしっぽだそうです♪
おいちぃ~うまうまノアチ

アタチ初めて食べるわ♪モウ尻尾に食らいつく。。。

お願い、とらないでね
まだ食べてるの?ノアチ&くり

tomoちゃんご馳走様♡→ܫ←♡

tomoちゃんとおしゃべりしながら(いろんな話をしたよね~♪)、お願いしていたスリングの使い方をkazukoママと教わったよ。
kazukoママもくりもキンチョー初スリング

ノアチは慣れたもので・・・ノアチinスリング


そのほかにもお願いしていた☠ฺちゃんジャージ
どうでしゅか?似合うかちら?くりのジャージ


その間、お仕事からあがってきたchiikoままさんも交えておしゃべりを楽しんじゃった♡→ܫ←♡そのあとの予定もあるのに美味しいケーキとコーヒーをご馳走になりました。すごく美味しかったのでコーヒーなんかはお代わりまでしちゃいましたσ(^¬^@)うまそぉ〜
話に夢中でその写真はとり忘れてしまいましたが・・・
そうしているうちにくりもノアチも落ち着いてにおいのかぎっこしてましたよ。あと何回か会っていれば最初から仲良く慣れるのかもパチッ☆-(^ー'*)
写真のとり方のコツまでtomoちゃんに教えてもらちゃった~。ありがとうね♡
そうして撮ってみたノアチらぶりぃノアチ


気がついたらあっという間に3時間近く経過していたよ~。
すごく楽しかったし、いろいろお話が出来てとても有意義なひとときでした~。でも、まだまだ話たりなかったよ~。ぜひ、次の機会を考えて、またたくさんお話しましょ(。→∀←。)キャハ♡
今度の時は、もっと早く家をでて行かなきゃと今から思っています。
☆tomoちゃん、chiikoままさん、ノアチ~、そのときはよろしくね☆
| 未分類 |

