09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-08 (Thu)
この間の日曜日、みさとドックランは急遽お休みになったけど、もう出かける気でいたくりの様子をみて、幸手ドックパークに行くことにした。
しかし、当日の朝、我が家のほうは強風で\(◎o◎)/!どうしよう。。。行ってみて、一人じゃさびしいよね?うん、さびちぃよ。。。
ビルエルママさんにメールで確認!行くって~。くり出発だよ♪
幸手ドックパークについて、ランをのぞいてみると「!」アイちゃん発見でしゅ♪
アイちゃんママさん、驚いてくれてありがとう(笑)
いそいそとランへ乗り込みました。幸手のアイちゃん


本日のアイちゃんは獲物を探していた模様☆
獲物発見!ぺロリ

み~つけた!!!行くわよ♪間合いを計る

あっという間に絡み始めました~絡むアイ&くり

こんな2ピンに刺激されたのか他のワンコも乱入です。
鬼さんこちら♪
パピヨン兄弟にいたく気に入られたくり…

美人系M・ダックスにも声をかけられたでしゅ★通せんぼ

追いついてやるぞ~逃げろ~

振り切りたいのに振り切れずハイスピードのまま駆け込んできた\(◎o◎)/!
ぶ、ぶちゅかる!!!どいて~!つ、つかまる!!!


身軽になったおかげか最後にはこんなフェイントでかわして行きました。
これで、どうだ~♪フェイント


そうしているうちにイケメンビル君登場♪
イケメンBill
お耳が良くなったビル君★今日は元気いっぱいです♪
一緒に遊ぼうゼィ!待ってくれよ~


は、こっちを見てる気配がするぞ!誰かいる!

にぃ、にいちゃ~ん♡ドアップ!

最近、お兄ちゃん♡のエルフィーです。今日は、寒かったから妹ノンの腕の中でぬくぬくしてるのが良かったみたいだけど、それでもワン社会でがんばれ!とママの愛
にいちゃんの隙をついてアタックするぞ!うかがうエルフ
そんなエルフィーに迫る危機!

だ、だれ?兄ちゃんじゃない!!!大人への1歩
しっぽが丸まっている感じだけど、挨拶できてるね!!!
このチャンスにあたちも♪やめてよ~

やだよ~、あっちいけよ~。にいちゃんとラブラブすればいいだろう
とエルフィーが言ったとか言わないとか
ここなら、見つからないよ★そうでしゅよね?ラブラブな二人?


って、見つかってますって(核爆)

やっぱりだめか~仲良く連れ立って
エルフィーがママの気をひいてくれているうちにあっちに行きまちょ♥
何二人でこそこそしてるの!!!さぁ、みんなで遊ぶわよ~♪カンガルー走り

ランも最初は、そんなに強くなかった風がお昼のサイレンとともに強くなり、目にごみは入るわ、立っているのもつらくなり・・・おなかもすいてきた。そこで一目散にドック ランズ ウェルへ移動です。
今回は、みんなでランチにありつくことが出来ました。チキンライスおいしかったよ★でも、ひろひろのカメラ・・・電池切れでこれ以降シャッターが切れず。でも、いいんだ。すごく楽しかったのは間違いないから★
結局、その後ケーキセットまでおなかに収めて、話に花を咲かせ帰路につきました。今回もすごく楽しかったよ~。アイちゃんママさん、ビルエルママさんまたご一緒させてくださいね♪
本日のお豆じゃなかった、おまけ・・・
エルフ君のステイポーズ?逆行だったためシルエットチックになりました。いかがでしょ?
シルエット

| 未分類 |

