09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-20 (Sat)
寒かったよ~ほんとに寒かったよ~。でも、いって来ちゃったラン♪ラン♪ラン♪
場所は、もちろんみさとドックランです。
HPを朝チェックし、寒いけれどOPENしてるって!!!そして、ひろひろ&くりのためにお仕事終了後駆けつけてくれるって虎虎粋一家もメールをくれたので
急いで準備をしなきゃ。。。しかし、なぜだ~なんだかんだで遅れに遅れちゃった!!!みさとドックランのHPにカキコをやっとして出発です。
いつも不思議なんだけど、こういうときはくりも最初から興奮状態!
一人と1匹で行くときは、もう少し落ち着いていてくれてると助かるんだけどなぁ~。
そして、高速に乗って毎度おなじみの蓮田SAで一息入れます。ここで、くりのWCを1度済ませます。ちょっと、怪しい天気。。。何とかもって欲しいぞ!!!
三郷西ICで降りてから、曲がり角をちょっと間違えて遠回りしたけれど無事に到着!
あ~よかった!誰かいるよ~誰かな?
シェーン君一家だ!
くりは、すでに早くおろせ!おろせ!!・・・お金を払い、入場するとシェーン&くり
すぐさま、待ってましたとばかりに追いかけ、追いかけられ・・・走り出した!追うシェーン


くりとシェーン君の貸しきり状態のランは、一瞬のうちにバトルの場に変身(?!)
怖い顔 くり1
何するのよ!あそんでよ~
怖い顔 くり2
やりすぎよ!はーい。分かりました?!でも、あきらめないもんね(エヘ)
怖い顔 くり3
懲りてないわね~ばれたか!!!
と、繰り広げていると来たのは誰

来たのは、はじめましてのジェイ君です。ジェイ君
C&Tのかわいいboyでした。ここでびっくり!なんとシェーン君と生年月日が同じだったんですよ。こんな偶然ってすごいなぁ。。。
ジェイ君は、とってもしゃいな男の子だったのでマイペースでお友達になってね!とばかりに相撲をとる2ピン
相撲とるシェーン&くり
いつまでも、飽きない2ピン。。。
そうこうしているうちに虎虎粋一家も到着!
すぐにみんなで追いかけっこ開始!ここでも1番元気なシェーン君♪
飛ぶシェーン

兄弟そろい踏み集団 おすわり
やっぱり似てるよね~
姉妹でにほいをかいでるよ~!!!撮らねば・・・においかぎ


mikaさんに抱っこされたくりにアタックする(?!)シェーン君!君はすごいジャンプ力だね~
うるうるシェーン

と、届かない


最後にこれまたはじめましてのミニーちゃんミニーちゃん
かわゆいおねえちゃんでした。ミニーママさんにくりはおもちゃを頂いちゃいました~お家で楽しんでます♪ありがとう!バニミンママさ~んお写真無断使用しちゃいました。。。すみません。
鬼婆とかしたくりのかお~"^_^"
きば顔くり
くりは、終始こんな感じで元気に走り回りました。

楽しいね♪
まんぞくしたわ~

やっぱり、みんなと遊ぶと楽しいね!また、来月も行こうね~
今日遊んでくれたみんな~どうもありがとう♪
とっても楽しかったよ!!!
| 未分類 |

