07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-10 (Wed)
kazukoママの実家にいとこ一家がやってくるとわかったのがこの間の月曜日の朝
その日は、妹ノンも夕方からしか用事がないのでお昼を一緒に食べようとkazukoママのママから電話があったの。いとこ一家が来るということは…
きっと、M・ダックスのコリキも来るよね???
コリキとあうのは、去年の6月が最後だから7ヶ月ぶり(くりは、その間に1~2回あってるらしいけれど・・・)。どんな風な男の子になってるかな?


くりの一人ダッシュ終了後、kazukoママの実家へGO!!!


おぉー、もうパピちゃんじゃない\(◎o◎)/!大人顔になってる。。。大人顔コリキ1         

あと1ヶ月で1歳になるんだbyコリキ

もちろん、くりは…
みつけたわ~
はやくもやる気満々

でも、コリキとくりをひとまず離し、みんなでランチをしに・・・
ちょっと!!!はやく帰ってきなさいよ~byくり

やっと帰ってきたので、久々のご対面にどうなることか・・・
プロレス?と思うような激しい取っ組み合いを繰り広げ、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ・・・
その激しさもあったけれど、なにぶん人も多くてそのときの写真を載せるのはNG。。。kazukoママのママやパパは、あまりのことにちょっと引き気味(^_^;)だったけれど30分ぐらい繰り広げた。
その後、場所移動ということでいとこ一家を引き連れ、くりちゃんご帰宅☆着いたら、すぐに続きの開始でした。

おおっと、いきなりソファーの上にとびのったぁ~
バトル!.
ここからが、本番!!!!!!
まずは、くり対格差にも負けず押さえ込みだバトル!1

ひらりと床に移り、コリキの反撃開始!
コリキも負けてないよ!お得の寝技から足かみかみバトル!2
くりも得意技の首かみかみだ!
バトル!3.


体格差をうまく利用してコリキがくりを押さえ込む
どうだ!参ったか?バトル!4何のこれしき~負けてたまるか~♪
よくもやったわね~もう1度かみかみ攻撃よ(怒)
バトル!5

まだまだ~(炎)ちょっと疲れてきてるんじゃないの~?バトル!6

あたちもまだまだ平気よ~☆がんばるわ☆バトル!7



Time U~p!!!
まだまだ続けたいところだろうけれど、今日はここまで(止)
コリキは、さすが男の子、毎日のお散歩も効いて会わないうちにパワーアップしてたね。
でも、不思議な法則があるみたいだね~。どっちかがお水を飲んでいるときはどんなにヒートアップしていてもガウガウするのを止めるんだね。遊びの中に2ワンだけのルールを作っていることにビックリだったよ(ふぉ~)
これからも仲良く遊んでね!よろしくね!


本日のおまけ
くりがコリキにマウンティングしたい!って頑張ったショットのはずが、2人場折ならぬ2ワン場折
二人場ワンコ

| 未分類 |

