05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-08 (Mon)
ここは、どこ?モアイ象?.
イースター島ではありません。
この3連休は、すごい天気でしたね~(>_<)特に中日の日曜日!ここは、すごかったですよ。。。天気がフルコースで・・・まあ、初雪ってTVで言ってただけで気が付きませんでした。
そんな中、7日、8日と強風だけど太陽の出てる間に、お散歩を決行♪
場所は、我が家から1番近いワンコOKの公園=わんぱく公園
ここにモアイ象があるんですよ。この前着た時には記念撮影をしていなかったので忘れないうちに撮影です。

そ、その直後です!なぞの宇宙人現る?!宇宙人?1

とっても怪しい動きなので、近づきすぎては危険
なので~しばらくは離れて監視すべし (;゜д゜)了解☆

宇宙人?2

宇宙人?3
ん???今、チラッと何か見えませんでした~?

くりちゃん?何してるのそんな格好で!
宇宙人くり1


え、あたち?もちろん一人ダッシュよ
宇宙人くり2

宇宙人くり3.

このダッシュにのんちゃんとひろひろとkazukoママが交代で付き合ってくれました♡10本までは届かなかったけれど、久しぶりに全力疾走できたのがうれしくて、7~8本は軽くこなしたのよぉ~(ufu)
あー、楽しかった♪♪

ここね~とっても広くて広場がたくさんあるの。だからひとりじめ出来る広場があるの!入り口すぐだからみんなは奥の大きい広場へ行っちゃうしね~☆
ひとりじめ1

ひとりじめ3

ひとりじめ2


このあと、くりを連れて奥の広場の方へ行ってみました。
たくさんのワンコが散歩してましたよ。その中をくりも元気よく歩いてくれました(*^_^*)これもランでみんなと遊んだりした成果かな?ひろひろはうれしいよ~。♡確実に成長してるよね♡

途中ではん?.
こんなことも汽車だ~

まだまだ、ビビリな部分もたくさんあるけれどいろんなことに興味はあるみたいです。いろんな音がする中を風を切って楽しそうに歩いていきました♪

このあと、kazukoママの実家に久しぶりにM・ダックスのコリキがいとこたちと来ているのでそちらに向かうために公園を後にしました。
本日のおまけ
くりというより、広さを感じる写真です。
広いな~


もし、あたちの家の近くに来たら、遊びに行こうね☆案内するよ~♪
| 未分類 |

