08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-01 (Mon)
みなさま~

A HAPPY NEW YEAR!!!

いよいよ2007年もはじまりましたね~♡→ܫ←♡
昨年は、くりともども大変お世話になりました。
昨年の2月にくりを家族として迎え入れてから、あっという間の日々をすごしました。
初めての室内(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ大丈夫かな?って不安だった頃もありました。それがいつの間にか…お家のトイレはOK☆なってたよ。そして、だんだん自我が出てきて(汗汗)でも、愉しい時間だったよぉ~☆
そして、くりを通じてたくさんの人と出会うことが出来ました。
これが、なんと言っても1番大きな出来事でステキな出来事でした♪どんどん行動範囲も広がり、情報交換を兼ねて~一緒に遊んでもらったり、楽しかった~☆
また、今年も昨年以上に遊べるといいな~♡
ひろひろ一家をよろしくお願いします♪
みなさまにとって、ステキな1年になりますよ~に!

さて、ひろひろ一家の元旦は・・・くりにとって、初めてづくしでした!!!
外は、まだ暗い4:00amです。普段ならくりは2度ねする時間に家族のみんなが起きだしました~。
くり・・・「どうしたの?」「服着るの?」「おでかけ~?」とテンションが上がっていきました。
お出かけ~


5:30amに出発し、走ること1時間。♥池があるとある遊水地に6:00amちょっとすぎに着きました。
そこで待つこと50分。。。
初日の出’07

くりにとっては、ひろひろたちと初めて見る初日の出です\(◎o◎)/!
すごく興味津々で身を乗り出してみてました。
初日の出とくり

ここは、雲がなければ富士山(小さいけれど)も見えるところなんですが・・・今回は、川霧が出ていたり(すごく神秘的光景でしたよ)地平線の所に雲が広がっていて見えませんでしたが、素敵な風景でした。
遠くには気球が上がっていて、あんな見方もあるんだな~。。。と感心
そこから、大洗にあるアウトレットへGO!
ところがしっかり場所を確認していかなかったため、最後の最後で迷いました~(あれ~?)
でも、いいことも・・・くりに海を見せることが出来ました。
初めて海にどうするのかな?と思っていたんだけれど、以外や以外元気に砂浜に下りていきました。が、kazukoママが「ダメ~、靴に砂が入るよぉ~」とくりと戻ってきました。あきらめきれず土手の上で初じめての海
においを必死になって嗅いでます(。→∀←。)キャハ♡
このあと、RESORT OUTLETS OARAI
ここは、基本的にワンコOKな場所です。shopにそれぞれワンコが入れるか入れないのか、抱っこしないといけないのかなどシールで表示されています。なので、ワンコ連れがたくさんいました。
しかし、残念だったのがレストランがほとんどNG!なこと。
でも、くりにとっては初めてあんなに長くshoppingエリアにいたことになるのでこれも初体験でした。
ここには、フラのお店があってkazukoママがフラのスカートをお安くGet!そのほかにここでランチョンマットをGet!し、帰路へ着きました。
で、今回のことで結構自信がついたよ。
今年は、去年以上にくりを連れてお出かけがした~い!です。
ぜひ、みなさん一緒にお出かけしてください。誘ってくださいね!
そのために車にETCつけなきゃ!!!

仲良くしてくれているみなさま
今年もよろしくお願いしますパチッ☆-(^ー'*)
| 未分類 |

