05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-27 (Wed)
エッセンス1
くりで~す!
良い子のみんな~、プレゼントはもらったかな?

Xmasのあたしは、お昼ごろ月1恒例のシャンプー屋さんに連れて行かれました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もちろん家でも♨入れられるし耳掃除や肛門線をしぼったりするけれど、ここではほかに爪を切ってもらったり、足回りやパットの裏下のカットや肛門まわりの毛のカットがセットになってるらしい。。。(値段もそのつど量って見て体重別になってるの)
今回は、年末年始とおでかけするかもって事でひげ切りも奮発(¥300)して追加してくれたみたい。
シャンプーさえ終われば、こっちのもんなんだけれど・・・シャンプーって言うかお湯が大嫌いよ(怒)
終わればその後は、その後何をされてもいい子にしてるあたしです。
そのごほうびか分からないけれど、帰るときにXmasプレゼントをたくさんもらっちゃいました♪ラッキー♪
(Xmasにシャンプーしに行くとプレゼント!っておしえてもらっていたんですよ~。なので、その日にあわせなきゃってkazukoママとたくらんでいたんです。byひろひろ)
何をもらったかというと・・・
こんなにたくさんなんですよ~Xmasプレゼント’06

ひろひろやkazukoママもこんなにたくさんとは思っていなかったみたいです。らーふさんのところから我が家にやってくる時にぬいぐるみをいただいた以来のぬいぐるみのおもちゃです。
ひつじちゃんのほうがあたしとしては気になるのよね~☆
オレンジも捨てがたいだけど、なぜかひつじちゃんにひとめぼれです。ボーロは、3種類の味があって好きなのって言われたので、久しぶりに青りんごにしました~。

それだけでもうれしくてご機嫌で帰ってきたんだけれど、翌日にkazukoママからプレゼントもらっちゃいました☆
MOMHUG(マムハグ)さんのほっこり、あたたかい冬服です♪
エッセンス4


実際に着てみるとこんな感じです。どうかな~?
エッセンス3
 

ひろひろたちは、あたしのサイズにぴったりだ!と大喜びしてたよ。うれしかったらしく、この間のXmasプレゼントと一緒にお写真撮りました~♡エッセンス2

ひろひろは、明日までお仕事なんだって!!!あさってになったら、あそんでくれるかな?いやいや、まずは大掃除でしょう?年賀状でしょう?
| 未分類 |

