08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-23 (Sat)
わーい、ビルエルママさんからアイちゃんママと一緒に幸手ドックランへ行きませんか?とメールをもらっちゃた♪
うれしぃ~!行ってみたかったんだけど、一人でくりを連れて行く勇気がなくて今まで行けなかったの~
もう、すぐに行きます!!!喜んで♪

当日は朝から晴天!そして穏やか。。。まさにラン日和
それなのに~それなのに~ひろひろは車のガソリンが入ってなくてガソリンスタンド寄ってから行くなんていうから、準備が遅くなってるのに!!!早く、アイちゃん&ビル君たちに会いたいのに!!!byくり

待ち合わせ時間より遅れること15分(やっぱり、遅れたか。。。)
無事幸手ドックランに着きました。
くりは、もう大興奮!!!
早く早くと言っているが、手続きするから待っててね~

手続きも終了し、いざランの中へ
ひ、ひろ~い。くりは最初熱烈歓迎をジャックラッセルテリアの♂から受けてビビリまくり、ひろひろの腕から下りなかった。。。

すぐにアイちゃんママさんとビルエルママさんを見つけ合流できました。ビルエルママさんに会うのを楽しみにしてきたんです☆
その訳は↓
僕エルフ

ビル君の弟君です。実際に会ってみると超ちびっ子君でした!
ランには結局2時間ぐらいいたけれど、そのときの大人(?!)様子といえば
あれは?

どぜぇもん ビル君

耳から流血しちゃったそうです。かわいそうだけどかわゆかったよ。
のぞく アイちゃん

アイちゃんとくり同じ格好で覗いてる(( ,,・з・,, ))ぶ〜
のぞく くり

ついたり離れたりを繰り返し。。。

くりとエルフ君のご対面は
くりとエルフ君

寄り添う二人

ちょっとだけ一緒にいてくりは旅立って行った。。。(薄情もの~)

なんと!エルフ君はランで走りました!!!
走った!!!

ママ~

す、すごい!末は大物間違いなしだね☆

走り去ったくりは
短毛と長毛

イタグレと追いかけっこ


でも、ビル君ともちょっとは絡んでくれました♪
くりとビル君


アイちゃんとも結構絡んでいたんだけれど、ひろひろのデジ一にはいいのが取れてませんでした。ごめんね(>_<)
でも、アイちゃんのカンガルー走り見られたのがうれしかったよ。
それとここのランではワンコの見張り番してる後姿がプリチィ~だったよ♡
犬の見張り番


ランを最後にするときに貴重な兄弟ショットをGET☆
兄と弟


このあとドックランウェルさんへランチしに移動!
行ってみたらフレブルちゃんたちのXmasオフ会をしていて混んでたよ。これも日頃の行いがいいからだよね~(爆)
でも、ちゃっかり席を2つも占領しランチをいただきました。
ひろひろはドライカレーランチでした。
ランチ ドライカレー

アイちゃんママは和風明太スパセット、ビルエルママさんはチキンドリアでした~。どれも美味しいそうでした。
エルフ君はこの頃にはもう羊の国へ
残る3ピンは、サラダの中のきゅうりというものをすこしおすそ分けとし食していました。
アイちゃんはママのおひざの上でいいでしょ~

ビル君とくりはテーブルの下で待機です。なんかくれるの?


でー、ビル君のナイスリアクションや、やめて~


アイちゃんママさん、ビルエルママさんたくさんおしゃべりできて楽しかったです。帰りの時間になるのが早かったこと、早かったこと。
また、ぜひ誘ってくださいね♪みさとでも幸手でもくりにとって相性がよさそうなので一緒に行けるといいな~。

帰りの車では、くりも羊の国へ…
でした。ほんとに静かで息してるか確認してしまいました(^^ゞ

ps:ビルエルママさん、帰ってからくりの血統証を確認してみたよ。
トマトママのパパ(くりのおじいちゃん)がエルフ君のパパと同じだったよ☆そうなるとトマトママとエルフ君は腹違いの兄弟でー、くりのおじさんってことになるのかも。こう考えるとすごく近いし、似ていてもおかしくないのかも。。。エルフ君の頭の形ってトマトママに似てるよね~(アップルヘッドだもんね。)
そして、エルフ君のママ方のおじいちゃんは、トマトママのママ方のおじいちゃん(くりのひいおじいちゃん)と同じだったよ。
くりとエルフ君って、とっても近い間柄だったんだね。びっくりしちゃったよ!
| 未分類 |

