08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-21 (Thu)
急に寒くなってきたこのごろ。。。
くりに洋服をと思っているもののなかなか買うことが出来ない。。。
この間、買ったのはいつだったかな?
と思って過去に撮った写真を振り返って見ました~(*´ェ`*)

この間買ったのは、k-pinさんのところです。
すっかりおそくなちゃったけれど、ファッションショーのはじまり、はじまり・・・
まずは、1番良く着ているイチゴ柄のワンピ↓

itigo1


お誕生日の時にも

お礼の言葉


遊びに出かけた時にも着ていました。

つかれた~



つづいて、来年の夏用にと水玉模様のフリフリワンピ↓

mizutzma2


mizutama1


最後は、この冬用にとつなぎです。
tunagi2

ちょっと、撮影疲れから大あくびです。
tunagi1


今度は、どこでなにをかってもらおうかな~?byくり

えっ!!!ちょっと待ってね。よく探すからo┤*´Д`*├o アァー。。。byひろひろ
| 未分類 |

