10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
くりのヒートも終わり行ってきました~
☆★☆第3回pet-laughオフ会☆★☆


この間は、ヒート中で参加できなかったし、今回はくりの生まれた家pet-laughさんのバーディ&バギー&トマトも来てくれるって言うし、はるばる京都からまゆみさん+ハヤテ君も来てくれるっていうので絶対に行きたかったんです。天気も雨じゃみさとで遊べないのでどうなるかと心配でしたが、何とか持ちそうだったのでワクワクして出発です。
今回、くり一家はひろひろ・ノン(初参加★)・くりで参加
kazukoママは、isamuと旅行に行っていて参加できず。。。(残念!)
と言うこともあり、最初から東北道を使ってみさとドックランまで行くことにしました。行きはノンが運転!最初は、蓮田まで予定でしたががんばってくれました。でも、東北道で行くのは初めてだったので(この間は筑西市経由常磐道)下りてから迷っちゃいました。。。結局、30分の遅刻で到着!
くりは、みさとドックランが近くなるにつれ興奮状態でした☆
遅刻しちゃったので、その頃にはみんな来てました。ドックランオーナーのバニミンママさん
1週間ぶりのビル君、今日も元気いっぱいのアイちゃん、シェーン君、はじめましてのルナちゃん、念願かなって3ピンが撮れるねクロ君コイキちゃん&コトラン
憧れのお兄ちゃんのマカ君
今回も幹事をありがとうノアちゃん
たくさんあつまったでしょ~?
ワンコが遊んでいる間にその家族たちもそれぞれに交流を深めました♪ノアちゃんのchiikoさんが準備してくれていたあたたかいコーヒーと柿のケーキ美味しかったです。ご馳走様でした。
ワンコたちの様子は・・・

お出迎えは、1週間ぶりのビル君でした。
ビル君
ぼくのランへようこそ~、あそぼ~♪
くりは、はやく離してと大騒ぎ!!!
離すと猛ダッシュピンちゃんたちがいっぱいいて誰が誰だか・・・
く
まずは、アイちゃんとハヤテ君にごあいさつ?

あそんで~
シェーン君がハヤテ君にアタック?

ランでの戯れる様子は、参加された皆さんがすでにUPされているのでそちらをご覧ください。
さあ~、ここからはアップphotoです♡→ܫ←♡
誰が出てくるかな?

ボギー
みんなのパパ、子育てもだいすきボギーパパです。ひろひろのお気に入り。
とまと
くりのママのトマト、とってもキュートでしょ?
バーディ
育ての母、バーディ。子育てのプロ優しく、厳しい貫禄のある肝っ玉母ちゃんってかんじです。

クロ君
念願かなって、会う事が出来ましたクロ君です。トマトママにそっくりでした。

そして、ここからは似てるピンつながりphoto・・・


BT Boys
生まれた時期は、それぞれに違うけれどみんなバーディママ似の男の子チーム~ハヤテ君は足長さんでした。
BT Girls
こちらもそっくり女の子チーム~ルナちゃんは、くりより小さいお姉さんでした。アイちゃんとルナちゃんは双子ちゃんみたいでした。ノアちゃんは、くりと似てるとこの写真で思っちゃった♪うれしい!!!


3兄弟
唯一のトマトママから生まれた子供たちです。どことなく似てますよね?でも、やっぱりトマトママ似はクロ君だね~☆う~ん、たえこ(コイキ)ちゃん&よしえ(くり)ちゃんは和顔って言うのが分かった気がする。でも、こんなに2ピンが似るとは思ってなかったね~

パパと娘たち
うふふ(( ,,・з・,, ))ぶ〜 ボギーパパにそっくりだ。マズルは、パパが1番短いけれど・・・うれしいな~♡

くりが1番最後だと思っていたら、マカ君登場!すてきなセーターを着てました!!!
マカ君
みんな、仲良く遊ばなきゃダメだぞ~

このあと、2次会のカフェテリアオーラというところへ行ったんだけれど、あまりにも楽しすぎて写真をほとんど撮ってなかった。食事も飲み物もたいへんおいしゅうございました。
ここの様子は、幹事をしてくれたtomoちゃんのHPを見ていただける分かってもらえるかな?とにかく他の皆さんの所見てください。
ひろひろは、アイちゃんママとビルエルママさんの間に座っておしゃべりを楽しみました。その間、くりは落ち着かなくてうろうろ。でも、楽しかったからいいよね~。少しずつ覚えていこうね♪
また、土地勘のないひろひろをみさとからここまでとここから帰りの道をらーふさんに誘導してもらいました。お世話になりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)おかげで迷うことなくスムーズに高速に乗って帰り着きました!

今回は、2次会まで参加できたしこの間よりいろんな人とお話しする機会が会ってうれしかったです。この次もよろしくお願いします(*´ー`*)
幹事をしてくれたtomoちゃん☆、ほんとにありがとう♡
おんぶに抱っこでごめんね~。また、よろしくお願いします。
| 未分類 |

