09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-19 (Sun)
くり、急いでお出かけの準備だよ~(*`・ω・)ゞ
雨が降っている上に、出発しようと思っていた時間より遅くなったから・・・

遅くなったって、それはひろひろの準備がでしょ?
アタチの準備はもうバッチリよ!
ところで、今日はどこへ行くの?
あたち、雨って嫌いなんだよね。。。

そんなこと言わないで!!!
くりも会ったことがある人だよ~。
とにかく時間がないので、出発♪
目指すは、浦和のジャスコ♡→ܫ←♡

浦和~!?
とにかくちゅっぱつ!!!

浦和までは、高速を使ってあっという間についたんだけれど、ひろひろときたら、ジャスコがこんなにすぐにあるって思わなかったみたい。車線が違うところに入ってしまっていて右折車線に入れなかった(( ,,・з・,, ))ぶ〜
仕方がないので、次の信号で右折し大回りをしてジャスコに到着o┤*´Д`*├o アァー待ち合わせ時間より、遅刻しちゃったひろひろは、いそいそと電話かけてる。誰だろう???

「もしもし、ビルエルママさん?遅れちゃった~ごめんね。えっ、今ペットコーナーが近い駐車場に止めたよ。」
「今、どこにいるのかな?うん、分かった~、行くのでまっててね!」
さぁ、くり雨が降ってるから走って行こうね!!!

いや~、濡れるのいや~
あ!!!あれは
ビル家 6

ビル君♡→ܫ←♡

ビルエルママさんとひろひろがランチをしている間、アタチは周りのものに興味津々!!!ワンコがたくさん!知らない音もいっぱい☆
最初は、ビル君もアタチのことが目に入らないかんじだったけれど・・・少しずつ仲良くなれました♪
その様子を見ていたビルエルママさんが、アタチたちをお家へ誘ってくれました。
お洋服をぬかせてもらって、Let's enjoy!
びるくんととっても仲良くなれたよ♪

ビル家 2
え、僕のこと呼んだ?
ビル家 3
においのかぎっこしよーよ
ビル家 4

ビル家 5
ちゅき、ちゅきビル君♡
ビル家 7
ちょっと、疲れた助けてください。。。
ビル家 8
もう、お別れね~

最後は、くりが自分の家のようにまったりしちゃうくらいくつろいじゃってました~
ビルエルママさ~ん、遊んでくれてありがとう☆たくさんお話できてうれしかったし、楽しかったよ~。後で、ビル君の写真送るので待っててね。今度は、ビル君エルフ君と遊びたいです。よろしくね!
家の方にも遊びに来てね♪
| 未分類 |

