08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-04 (Sat)
昨日、コトラン&コイキちゃんのmikaさんからメールが届いた!
エー!!!那須に向かっているの~会いたい!!!
すぐに返事を出してみる。

なんと、お友達も2人いっしょだということなんですが、くりを連れて遊びにおいでよと言ってくれました。
そのお言葉に甘えて、今日の11:30に那須にあるカフェ・エ・カーネ チェントで待ち合わせをしました。

高速に乗って、くりと2人だけで出かけるのは実は初めてでした。
近くならあったけれど、遠出となるとちょっと不安がありました。
くりのヒート後の初のお出かけとあって、おとなしくしてくれてるかなと思ったんだけれど・・・
なんか、どこかに行くって分かったみたいで、自分からクレートに入っておとなしくしてくれました。
よかった~。おかげでスムーズに走れて、予定通り到着!
コトラン&コイキちゃん一家とお友達お二人もほぼ同時に到着!
オフ会以来の再会にひろひろは、うれしくって仕方ありませんでした。
tomoさん、mikaさん、一足先にお会いできてうれしかったですよ~
masa君、akikoちゃん(年上の方なのにすみません。)はじまして~
お会いできてうれしかったです♪

最近の那須は、ワンコOKのお店が増えてガイドブックも追いつかない勢いです。
今回、待ち合わせしたお店は店内にワンコ同伴OKだったし、ワンコメニューもありました。もちろん、人用も充実してました。美味しかったよ~♡→ܫ←♡
お店の中に入ってみると先客(ワンコも)いました。
6ヶ月になるフレブルちゃん一家とくりたちとそう変わらなさそうなジャックラッセル・テリア君一家です。
くりは、早速フレブルちゃんにごあいさつ
くりとフレブル


ひろひろは、コトランとコイキちゃんに参ってしまいました。
kotoran!1

koikiちゃん1

2ピンとも色違いでおそろいの服を着てたんです。かわいい~。

そして、このお店にはドックランがついていたのでひろひろたちのお昼ご飯前後に3ピンを開放!
しかし、ミニピンにとっては大き目の小石が敷き詰めてあって走ることは出来なかったのです。なので、ひろひろたちのお昼が終わると千本松牧場へ移動することになりました。
ひろひろ的には、トイレ休憩にしか使ったことがない(それも何年も前)ので、大丈夫かな~と思いながらむかいました。
その2はつづく。。。
| 未分類 |

