05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-04 (Sat)
千本松牧場に3連休の中日にしてはスムーズに移動完了!(tomoさん、地元ナビが出来なくってすみません。。。次回までには修行しておきます(´Д`υ))
ちゃんと遊ぶとなるとはじめてかも。。。
ガイドブックにはドックランがふれあいコーナーにあるって書いてあった。しかし1時間1頭600円!!!←さすが、行楽地プライス
しかし、もっと走り回る姿をみたいのでたとえ1時間でもいいかといってみたんです。そこは、四方をネットで囲まれたアジリティーがある微妙なランでした。。。とにかく、周りをたくさんの人が歩いて、なんかオリに入ってみんなに見られているかんじがしたんだけれど、とにかくランの中にはワンコが少なかったので、声をかけてから開放しました。

コトラン&コイキちゃんは、アジリティに挑戦!
kotoran!2

コイキちゃんもコトランの後を追って高い所を上って下りて!!!
くりは、最初にちょっと行った所で落ちちゃった!それからは、のぼろうともしませんでした。

コイキちゃんも元気に走り回りました。
koikiちゃん2

koikiちゃん3

コトランは、他のワンコとうれしそうに追いかけっこ
kotoran!4

kotoran!3


くりは、ヒート終了後の初遠出だったので、やる気あんまりなしってかんじで、もっと兄弟で追いかけっこしてほしかったのにしてくれなかった!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも、ちょっとは追いかけっこしたし、まあいいか。
mikaさん、tomoさんくりを抱っこしてくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
くりがmikaさんにかけよっていく姿をみて、ちょっぴりジェラシーを感じてしまいましたゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。
かけよるくり


きょうのくりは、やる気なかったね~
つかれた~


でも、コトランと2ショットが撮れました!うれしい!!

くんくん

kotoran&kuri


その後、夕ご飯のときから家に帰るまでクレーとの中で1ピンで待っていることが出来たくり!くりも大きくなっていて自分でいろんなことに対処できる力がそだってきてるんだな~っと改めてうれしくなっちゃいました。
これを気にいろんな所に出かけようね!

帰ってきてから、速攻くりと♨に入りました。
ヒーターの前で体を乾かしてから、ご飯を食べたくりでした。
異常なし



コトラン、コイキちゃん、くりと遊んでくれてありがとう♥
また、遊んでね~♡→ܫ←♡

mikaさん、tomoさん誘ってくれてありがとう♪
また、誘ってくださいね~

本日のおまけ
貴重な姉妹の2ショット
くり&コイキ

| 未分類 |

