10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-30 (Mon)
☆祝☆1歳☆ビバ♪1歳♪

1年前の今日、トマトママとボギーパパの娘としてクロ君と虎粋ちゃんと兄弟として生まれてきました。

そして、縁あって我が家にやってきたくりの誕生日です。
おめでとう♡→ܫ←♡くり

1年前の兄弟の姿です。↓
まだ目もあいてません。
兄弟


くりからクロ君、コイキちゃんへのバースデイカードです♡
誕生日カード


さて、今日のくりのスケジュールですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
朝  いつもの場所でよしえちゃん(←日向ぼっこのこと)
お昼 約2ヶ月ぶりにシャンプーやさんへ(爪をきってもらいました。)
夜  バースデイパーティ(家族でのみ)(*´ー`*)

くりのケーキは、Kitchen Dog!さんで頼んだものです。
開けてびっくり、こんなにかわいいケーキでした。
ケーキ

バースデイカードが添えられてました。家族としては、こんな心遣いにクラクラしてしまいました。おやつも美味しいお店です!


くりは、とにかくケーキを食べたくて(きっと、ケーキという自覚はないと思う。とにかく美味しいものってかんじかも)
待たせておくのも大変でした(´Д`υ)
くりとケーキ

1番小さなケーキを買ったのにそれでも大きい。。。

お祝いの品

くりのプレゼントは、今日のシャンプーと(プレゼントじゃないね~。苦手だもんね。でもとってもきれいになるんだよ~(*´ー`*))
そのほかに最近寒くなってきたりしていたので、お洋服を2枚と初めてのひづめです。あ、それとシャンプーやさんでハロウィンだからとおやつの詰め合わせをもらったのでそれも。。。
その写真も撮ってと・・・

ケーキは、それでも1/3ぐらいをお皿に載せてOK!「さぁ、どーぞ!」
くりは、最初はケーキを食べるのが初めてなのでどこから食べようか(;゜д゜)ポカーンってかんじでした。
それが、だんだん(*`・ω・)ゞ一生懸命食べました。


食べる1

食べる2

食べる3

食べる5

食べる4

食べる6

食べる・・・食べる・・・のどにつかえそうになりながらも食べ続けました。
さすがにやりすぎの感じ(*`・ω・)ゞアセアセでも、食べちゃった。。。
これはまずいと反省し、栄養のバランスは悪いけれど今日はこれでおしまいです。残りは、明日あげるからね~ひづめはもっと後かな~?
その証拠がこれ↓
食後c(>ω<)ゞ

あと、1/3はくりの明日に取っておいて、残り1/3はひろひろたちがおすそ分けに預かりました。
お店の人達は、人には味もないし美味しくないですよって言ってましたが、チーズの味とヨーグルトのクリームとしっとりとしたスポンジ!!!
確かに、人用のケーキに比べると甘くないけれど十分食べられました~
美味しかったです。

あ、くりの話に戻さなきゃ。。。
くりがひろひろの家に来たときは1.4kgぐらいのパピーちゃんでしたが、
今日現在で2.5kgとなりました。
洋服もSSでは、胸囲が苦しくてミニピンらしい体形になりました。
怪我することもなく、無事に大きくなってくれてありがとう♡
これからも仲良くしていこうね~パチッ☆-(^ー'*)

クロ君、虎粋ちゃんもすばらしい1年になりますように!!!

| 未分類 |

