06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)
20061002210250.jpg

あら~、レスリングの選手ですか?それとも金太郎さんですか?

 くり :ちがうもん!くりちゃんだもん( ゜Д゜)ゴルァ !
ひろひろ:じゃぁ、どうして後ろ向いてるの?
 くり :だって、はずかしいんだもんc(>ω<)ゞ

ほんとは、おやつに気をとられているだけなんだよ~

いよいよ、くりにヒートがやってきました。
ここ数日、急にちっちの場所が大きく膨らんできていたんですよ。
もしかしたら!!!なんて思っていたので、こまめにチェック(´Д`υ)
今日の朝、仕事に行く前にくりを抱っこした際に確認しました♡

くり~おめでとう♪これで、ステキなレディへ1歩を踏み出したわけだね~
ひろひろは、とってもうれしいです
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
20061002210301.jpg

この服は、☆犬の服☆full of vigor(フル オブ ビガー)さんで購入したものです。
これなら、どんなに暴れてもぬけないしオムツをカジカジしてしまうと言うこともないと思ったので。。。
(あと、いいのは男の子用もおそろいであるんです。)
この服のほかにもう1着、購入してあるんですΣ(・ω・ノ)ノなんと
どちらも洗濯機でお洗濯可能商品です。


20061002210311.jpg

お座りするとこんなかんじ。

くり:あたしは、そんなことより↓がいいんですが。。。
20061002210346.jpg


見てのとおり、お祝いのお赤飯です。
ヒート確認後、仕事に出かけたひろひろです。
今日は、即効、仕事から帰って撮影だと決めていたのですが、やっぱり、お祝いのお赤飯を買って帰宅となりました。
だって、写真におさめたかったんだもの~
kazukoママは、ちょっと呆れ顔でしたが、いいんだもん♪
お祝いお祝い♡

20061002210409.jpg

(ありゃ、大事な所が・・・スンマソン)
夜のため、フラッシュにすべて反応してしまう。。。宇宙人登場か~?

ダウンでステイの状態だと
20061002210604.jpg


 くり :まだですか~?
ひろひろ:もう少し・・・
 くり :やった!いただきま~す
20061002210430.jpg


20061002210441.jpg

ひろひろ:くりちゃん、あんまりあわてて食べないでよ~
 くり :だって、おいちぃんだもん!
ひろひろ:まぁ、特別だから美味しいのが1番だよね

 くり :あの~まだ、足りないんですが・・・
20061002210520.jpg


ひろひろ:じゃぁ、いつものご飯を少し減らしてっと
     さあ、どうぞ!!!
20061002210459.jpg

 くり :うまうま、いつものごはんはおいちぃなぁ~
ひろひろ:よかったね~、くりちゃん

今の所、たいした出血量ではないのでお洋服は、寝る時に使用する感じです。オムツもまだ必要ないくらいです。
くりは、今のところ前より余分に寝るくらいで元気いっぱいです。
これから、どんなかんじですごしていくのかは私たちも初体験で
分からないことばかりです。でも、なぜが不安より楽しみが多いかんじがします。手探りでもいいから、楽しんですごせるようにして行こうね♪
| 未分類 |

