05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-05 (Tue)
姉さん、事件です!(某TV風に)

ホントは笑っちゃいられないんだけれど、笑っちゃった。。。

今朝の出来事でした~
くりは、ヒートがまだ来ていないので最近になって
チッチパンツ(ヒート用パンツのことなんですが、めぐりんが命名したもので、ひろひろファミリーでも使われているんです♪)&オムツをネットで注文したひろひろです。
そのオムツが昨夜、届いた、そこからこの事件は、起こりました。
今朝、少し早めに起きられたひろひろはそのオムツに目をつけました。
kazukoママも同じだったみたいなんですが・・・
そのオムツの入っている袋の外側に最初は嫌がるかもしれませんが、あきらめずにつけてください!みたいな事が書かれいたのです。だから、試しに少しだけはかせてみようかなとやってみたんです。
くりには、SSサイズでも大きかったみたいですが、なんとかはかせました。なんか、不恰好だけどかわいかったので、かじられないようにおやつをご飯前だったけれどあげて、たくさん「かわいい~」と褒めちぎったわけです。
朝の忙しい時間帯に突入し、オムツをはずしてあげるのを忘れてしまったのがいけないのは、分かっています。
次に気がついたときには、かなり時間が経過していました。

ここから先、お食事中の方は時間帯を変えてお読みくださいm(__)m

今思えば、くりのワンツー時間がすぐだったのに・・・
いつもなら「くり~」と呼んでも近寄ってくることは、おやつを持っていない限りは来ないのに、「『オムツはずしてあげようか?』と言うとしっぽをフリフリしながら来たんです
ひろひろは、「『オムツはずしてあげようか?』ってことが分かっていたの?」と言いながら、内心「やった!心が通じた瞬間かも」なんておもっていたのです。
しかし、すぐにUN臭が・・・
なんと!オムツの中にしてしまっていたのです。
初オムツにして、よく出来たとほめるべきなんでしょうが!
朝の忙しい時なので、大急ぎではずしてお尻を洗わなきゃとkazukoママとはずしにかかりました~
しかし、その時デス!事件が起こったのです。
片足だけはずした時に、くりが突然暴れたのです。
きゃぁ~
見事に落下(>_<)
床に落ちただけなら、まぁ仕方が無いと笑い話になり終わりになるはずだったんですが、床だけでなくくりの下には洗濯かごが・・・
中には、洗濯が終わってアイロンをかけてから干す予定になっていた
ノンのブラウスがしっかり入ってました。
すぐに拾って、洗いましたが袖の中に隠れていたのがあった~って
kazukoママの声。。。
床のUNも拾い、バイオチャレンジをシュッシュッとしましたよ~
でも、あまりにも思いがけないことなので起こるどころか大笑い(爆)
くりは、その後すぐに♨直行。お尻をきれいに洗ってもらったのに「キュ~キュ~」鳴いて不満顔で出てきました。
あんなことにならないように、はず方を練習しようと思った出来事でした。
お食事中の方、すみません。。。
| 未分類 |

