08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-30 (Wed)
アイちゃんの婚約者でコトラ君の婚約者候補(?!)のマカ君
maka.jpg

みんなにとてもやさしいお兄ちゃんでした。

noirai.jpg

向かって左がアイちゃん、右がノアちゃん
横顔がクリソツでした。どちらもかわいい~


koikikuri.jpg

ひろひろのブレブレの写真の中でブレながらも姉妹の2ショット
左がコイキちゃん、右がくりです。
何が違うかこれで分かるところが2箇所あります。
な~んだ?
答え:
耳の立ち方と目の大きさ
コイキちゃんは横になっていることが多いみたい。。。
でも、目はクリクリでしたよ。
みんなにも言ってもらったけれど、ホントにそっくりでした。
見えない所にも違いがありました。
それは、アイちゃんママのサイトに載っていたコイキちゃんの写真で気がつきました。それは・・・
舌にあります。その写真をみるとコイキちゃんはピンクの舌ですが、くりは、真ん中よりちょっと上の位置に黒い斑点があります。
Mikaさん、コイキちゃんの舌みてみてくださいね~

最後にみんなで集合写真を撮りました。
blog01.jpg


blog02.jpg


ノアちゃん、バニラちゃん、ミントちゃん、アイちゃん、マカ君、ビル君、コトラ君、コイキちゃん、シェーン君、くりと遊んでくれて本当にありがとう♡くりは、とっても楽しかったようです。
この集合写真のクリの顔を見ていただければ、分かってもらえるよね♪
皆さんこれからもよろしくお願いします♪


また、今回このような企画をしてくれたノアちゃんのところのtomoちゃんありがとうございました。ずうずうしいですが、また、こんな機会を作ってもらえたらうれしいなぁ~って思います。
これからもよろしくお願いしま~す☆

とにかく、あっという間に時間が過ぎて帰るのがとっても惜しかったです。後ろ髪を超引かれつつ帰りましたよ~。
道路は、すいていて2時間ぐらいで着いたので、ちょっとつかれたけれど、びっくりしてしまいました。みさとは、近いんだ~。。。
だって、ひろひろが那須に友達と遊びに行って帰ってくるのと走行距離がおんなじだったんだもの~。これも意外な発見でした。
| 未分類 |

