07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-03 (Fri)
あと、1日でくーちゃんがやってきます。

結局、あれからなんだかんだと購入してしまい・・・
いつもならニコニコ現金払いが基本なんだけれど、今回は、そんなことばかり言っていられず、カードでお買い物もしました
・キャリーバック (トートバック型)
・トイレトレー (レギュラーサイズ)
・ペット用シーツ (レギュラー、ワイド)
・ケージ用給水器
・食事用 器
・フローリングに敷くもの (2畳分のカーペット)
 特売品なので1畳分、なんと450円でした。
・ケージの中に敷くもの(ペットの体温で温かくなるという代物)
・ハーネス付リード→しかし、大きそうだ

私達の母にたいへんおせわになりますた。
お店にいってのお買い物を大半引き受けてくれたのです。
その上、くーちゃんのケージを置く部屋は、東側の窓をタンスとかが
邪魔をして、開かなかったんです。が、検討した結果、お部屋大改造となりました。

ひろひろが仕事から帰ってから一緒にやろうと言っていたのに待ちきれず、タンスを動かし、ベット(妹ノンの)を動かし、ケージを組み立てて。。。
帰ってきて見たら、おおーっとなるくらい変わってました。

ひろひろは、学生時代から溜め込んでいた本(それも教科書!)などをこの際に思いっきりいさぎよく処分しました。
(それなら、もっと前からやっとけよって!!!)

ノンは、想像以上に改造が進んでして、かなり焦ってた見たいだけど
(ほら、かくしておいた㊙の物がでてきたらしい。。。)しぶしぶお片づけしてたみたいです。

しぶしぶじゃ困るのよ~、だって、小さいもの飲み込んだら困るでしょ!
と思うひろひろです。

ホント、ありがとーマミー。感謝、感謝してるよ~
でも、きっとこれからもたくさんお世話になると思います(ちゃっかりしてるなぁ。。。)

さぁ、くーちゃんは、どんな風になじんでいくのか、楽しみです♪

| 未分類 |
