05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-30 (Wed)
お出迎えをしてくれたのはこの間の下見の時にお会いしたビル君です。ちょっとの間にすごくお兄ちゃんぽくなった?なんか、見とれてしまうくらいカッコイイ!!!
あまりのかっこよさに正面のお顔の写真がなかったのに帰ってから気がつきました。ごめんね、ビル君。。。今度は写真撮るぞ!!!

バニミンママさんもこの間は会えなかったバニラちゃん&ミントちゃんを連れて迎えてくれました。vanimin.jpg


そして、今回発起人のノアちゃんです。
noir01.jpg

すごく大人の雰囲気を漂わせた素敵なレディーでした。


そして、ノアちゃんの実の姉妹アイシスちゃん
ai01.jpg


くりは、実の姉妹のコイキちゃんが来る予定だったのでこんな感じで出陣でした
kuri02.jpg

カラーが大きくて走り回るのに大変そうだったので、たぶん区別はつくだろうということで途中ではずしてしまいましたが・・・

みんなそれぞれのペースで挨拶。。。

20060830223428.jpg

20060830223517.jpg


あちら、こちらでこんな光景が繰り広げられました↑
ひろひろは、ミニピンだらけのあいさつ風景を見たことがなかったので
感激してしまいました~。
想像してください、ランの中にはピンズだけなんですよ~。
きっと、これを呼んでくれている人たちもアッという間にミニピンのとりこになるのは、間違いない!!!

その3へ続く。。。
| 未分類 |
