06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-29 (Tue)
兄弟ピンズのママさんたちはすでに記事にしているのでかなりでおくれているひろひろです。
ひろひろは、このオフ会の話が出てからずっと心待ちにしてました。
でも、あんまり期待しすぎるとNGになることも多くギリギリまで行く準備もせず・・・内心ワクワクしてました。
前日に兄弟のピンズ&初めてのピンくんにくりのお気に入りのおやつをプレゼントしようと準備しました。
そうしたら、くりは、テーブルの周りを2本足でピョンピョン!
くり、これはあげられないの!と言いつつ笑ってしまいました。(結局、おこぼれをgetしましたが・・・)
さぁ、いよいよオフ会当日のことです♪
天気がいつ雨が降るか心配しながら、ひろひろたちは13:30ごろ出発し、I県をとおり常磐道に乗り一路みさとドックランへ!
今回のドライバーは、行きの途中までkazukoママに運転をお願いしました。ひろひろは、帰りのことも考えて少しだけ楽させてもらいました。
守屋SAで休憩をし、ここまでがんばってもらったkazukoママからひろひろに残りラストスパートをかけましたが、途中でtomoちゃんから『着いたよ~メール』があり、ついてみるともうすでにB&Tのミニピンズの姿が見えるではありませんか!!!
この時点でひろひろの気分は一気に急上昇♪
kazukoママは、生まれてはじめてのオフ会とあってちょっと緊張気味。。。
くりは、何かをかんじるのか『行こうよ!行きたいの~!!!』ってかんじでハイパー全開で(あら?いつものヘタレさんはどこに???)意気揚々と乗り込んでいきました。

ひろひろとkazukoママは、はじめましての方が多いのでかなりドキドキしながらみなさんにごあいさつm(__)m

皆さん、初めて会うと思えないくらいフレンドリーで素敵な方ばかりでした。
第一印象ですが・・・
ノアちゃんファミリーのtomoちゃんは、大人っぽい素敵な女の子でした。いっぺんで好きになっちゃった☆
chiikoさんは、想像していた以上にパワフルであり、マダムのかおりがただよっていました。tomoちゃんとやっぱり親子ですね。お顔が似てました。
アイちゃんママは、ブログから伝わってくる感じどおりの素敵なママさんでした。
バニミンママさんは、このみさとドックランの管理人さんでもありますが、優しい目でピンズを見る姿が印象的でした。
ビルママさんは、笑顔のキュ~トな方でした。
マカママさんは、初めてお会いしましたが優雅で素敵な方でした。
虎虎粋ファミリーのTomoさんは、気さくで素敵な方です。
Mikaさんは、美人さんででも気取ったところが全然なくてかわいいらしい方です。
シェーン君のパパ&ママは、シェーン君のやんちゃ振りにも困りながら温かく見守っている感じが伝わってきてこちらまでほほえましくなるような方たちでした。

次からは、少しずつ(重くなるので)写真を公開!
| 未分類 |

