09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-27 (Sun)
ノアちゃんのところのtomoちゃんのお声かけのおかげで、
みさとドックランを貸切にしてオフ会が行われました!
ちょっと、雨の心配をしながらでしたが、結果的にはピンズにもパパ&ママたちにもすごしやすい日になって良かった♪
ドックランには16:00集合でした。でも、みんな早く会いたかったんだよね。15:45には、だいたいの家族が集まっていましたよ。
時間もあっという間に過ぎ、18:00になって終わりの時間がやってきた。ほとんど、実際に会うのは初めての身内のピンちゃんとその家族だったんですが、すごく楽しく過ごせたおかげだね。
名残惜しくて・・・場所を移してと話も出ていたのですが、帰り着く時間を考えると後ろ髪をひかれつつ帰路へ
詳しく書きたいし、写真もUPしたいのですが・・・
さすがに疲れてしまって、そこまで出来そうもないので速報。。。かな?後日、きちんとまとめて記事に起こしたいと思います。
今日は、これにて失礼します。おやすみなさい。。。
| 未分類 |

