06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-13 (Sun)
サマーソニック2006に妹のりと友人のメグリンと行って来ちゃった。
サマソニみやげ


行くまでは、どんなもんなのか想像もつかず???だったけれど
結構、楽しんできました~。
ひろひろが聞いたのは、the Cardigans →Daniel Powter→くるり
です。幕張メッセに行くのも初めてだし、どうなることかと思っていたわりに屋内の会場だったので、涼しく日に焼けることもなく快適に過ごしてきました。
途中、雷雨で屋外会場だったマリンスタジアムなど、休止が出て、人がたくさん押し寄せてきたのには、参ったけれど・・・聞きたいグループは抑えられたので楽しんできました。ひろひろは、前に出てのりのりにはついていけないので、後ろのほうで楽しむタイプですが・・・

それはそうと、ひろひろにはもう1つお楽しみがありました!!!
どっちかというとそっちのほうがメインイベントだったかも♪
幕張の近所にはくりの兄弟のコイキちゃんがおにいちゃんのコトラ君と暮らしているのです。急ではありましたが、連絡を取ってひろひろとメグリンで会いにお家にお邪魔することになったのです。
もう、うれしくてうれしくて。。。
幕張メッセから待ち合わせをしていた駅までドキドキしながら向かいました。
約束した場所にMikaさんとTomoさんが車で待っていてくれました。
お二人ともとても素敵な方で、メグリンとすっかりfanになってしまいました。最初、どこでお会いしようかと相談していたのですが、結局お家にお邪魔させていただくことに。。。
嫌な顔もせずに快く迎えてくれてありがとうございました。
くりには、悪いけれど一足先に会ってきちゃいました。コイキちゃんは、やっぱりくりにそっくりでした!!!
でも、くりより大きい感じがします。遠めに見ると区別がつかないかな?
コトラ君は、お兄ちゃんらしくコイキちゃんを相手にしている所をみると多頭飼いはいいなぁ。なんて思いました。
コトラ君は、めぐりんの持っていたゴレオ&ピレのお人形が気になる様子。そ~っと近づいてはハグハグ。めぐりんと二人でにんまり。。。
これをくりにさしだしてみなきゃ。と・・・
コイキちゃんは、くりみたいにヘタレちゃんでした。でも、最後には抱っこさせてもらえたし、コトラ君も嫌だ嫌だっていうのに抱っこさせてもらちゃったし、すごく幸せなひと時でした。後ろ髪を引かれながら幕張メッセに向かいました。
短い時間でバタバタとさせてしまって・・・
Mikaさん、Tomoさん、また、お会いできる日を楽しみにしてます。
あ、帰ってからくりにゴレオ君をさしだすとしっかりにおいチェックをしてました。兄弟のだとわかるといいんだけれど・・・
| 未分類 |

