06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-30 (Sun)
7/29の天気は?と前日の昼間PCでチェックしたわ・た・し☆
今度、ママ違いのノアおねーちゃんのtomoちゃんのお誘いで初兄弟オフ会をすることになって、ルンルンのひろひろファミリー♪
日時・場所が決定し、ちょっと心配なのは長距離のドライブになること
くりが、車酔いすることはないので、その心配とは運転手の技術?および所要時間。。。
kazukoママに地図を購入にしてもらったのは、ついこの間・・・
いろいろ迷ったけれど、1度くりをつれてみさとドックランまで行ってみることにしました。
しかし、B型のひろひろ、その話をしたのはつい1週間前
それも確定ではなく、『行ってみようかと思うんだけどどうかな~?』程度
前日の夜になって、やっぱり『行ってみよう!!!』と決定。
行きかたを地図とにらめっこ・・・
結局、行きは常磐道に乗って三郷で降りる方法を選びました。
家を出たのは、9:00。予定より1時間遅れの出発となってしまったので、ドックランでくりを遊ばせるのは無理かもと思いながらの出発でした。
常磐道に乗ってから守屋SAで1度休憩。ここまで約1時間30分。
もしかすると少し遊べる?と思い直し、すぐに出発。
三郷ICでおり、新三郷駅を目指し、ひたすら走りました。
みさとドックランについたのが11:30ごろでした。
どうしようかなと思っていたら、オーナーさんが声をかけてくれました。2ピンいて遊んでますので、どーぞって!
やった、BTのビル君とジョージ君がいたのです。
くりは、ヘタレピンなのでどうなるかな?と思っていたのですが、お兄ちゃんたちが嫌がらずに相手をしてくれたおかげで、思いっきり、駆け回っていました。
あんな姿を見ると、遠い所からでも行ったかいがあると思うものです。
くりがうるさくまとわりついているのに、遊んでくれたビル君&ジョージ君ありがとう。
ビルママさん、ジョージママさん&パパさん、バニミンママさんお会いできてよかったです。
帰りは、くりはもちろん爆睡でした。
| 未分類 |

