10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
うふふ。。。うっれしいな、うれしいな♪
ママ違いのノアールちゃんのtomoちゃんから浴衣が届きました~
↓こんなにかわいく送ってくれました♡

浴衣5


浴衣4


tomoちゃん、本当にありがとう~
大切に着せますね~
ひろひろもkazukoママもそれだけで\(◎o◎)/!
超かわいい~
すぐにでも着せたかったの。でも~、でも~くりから獣臭が…その日は、遅くなっちゃたので翌日、速攻♨。。。大暴れしたくりは、あっという間に夢の世界。。。これじゃ~着せられない(悲)

今日こそは、と届いてから3日目にして着せることができました~
浴衣2

プププー、くりじゃないみたい
でも、似合ってるよ★くり、思わず笑っちゃった。。。

で、早速撮影会開始~!
カメラの内訳
携帯が2台(のり&kazukoママ)
一眼レフのデジカメ(マクロレンズ)1台(ひろひろ)

みんながそれぞれにおやつを持って悪戦苦闘(汗汗)
浴衣8

いつになったらおやつくれるのよ~(怒)


浴衣7

必死におやつをみつめるくり

こっち向いてくり~♪
浴衣3


浴衣9

ちょっとお尻がセクシーくり

気がついたら、かなりの時間が過ぎていました。
くり、撮影会お疲れ様

追加
そうそう、昨日、kazukoママのママ(ひろひろの祖母)にも見せに行きました~。kazukoママのママは、昔、着物を仕立ててた人なんです。が、びっくりしてましたよ★
布地も帯もすごく物はいいし、柄がこれまたいいなぁ~。縫い方もすごく丁寧で、くりはいい物つくってもらったな~って、太鼓判です♪
| 未分類 |

