06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-22 (Thu)
日本中、サッカーの話題になってますね。人によってはほとんど寝ずに
試合を見て、仕事しての生活してるみたい。

ひろひろの友達もその一人
(だって、今ドイツに観戦しに行ってます。フランス&ドイツを応援しに。。。)
その友達が、くりに着せたいとフランス代表のユニを持ってきた。

早速、撮影会
くりさ~ん、こっち向いて!
フランス代表ユニ①


なんか違いませんか?おやつに夢中のくりちゃん

今度は、きちんと決めてよね。
なんていったって、その子のHPに載るかも知れないのだから!

これならどうだ!!!
フランス代表ユニ②

こんな感じで、許してね。
でも、くり・・・けっこう似合うね☆デモデモね、くりちゃんは女の子なんだよ。これじゃ~、おてんば娘の出来上がりだね。

ひろひろもこれからその友達を追いかけて観光ドイツ旅へ行ってきます。帰ってきたらその報告ができるかな~?
| 未分類 |

