08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-22 (Thu)
最近、不思議に思うことが1つ
それは、くりの散歩。。。
朝、早起きができて雨じゃないなら、ご近所をくるりとひとまわり
これが、なかなか大変で、ビビリや全快で、歩きたくな~い!!!
家に帰る~帰ろってなってしまいます。

この間、梅雨空のひとやすみのはれた日に車で15分くらいにある公園へ出かけてみました。ここは、前にフライボールの大会が行なわれた時にお散歩するのにいいところだとチェックしてきたところです。
リードつきでUN始末さえきちんとしていれば、1箇所の芝生広場を除いてお散歩できます。

また、ビビリ全快でイヤイヤするかな~と思いながら。。。
わんぱく公園②

↑あら、見てください。以外と楽しそう!歩くのもとってもスムーズ。
人が前から来るとちょっと逃げ腰だけど・・・

途中で子供たちに、「アー、変な犬がいる。鹿みたい?変なの~でも、かわいい!!!あ、おやつもらってる、あげた~い。」

-ここでこどもたちにおやつを配るひろひろたち-

「あ、食べた、食べたよ。もっと、あげたい。あ、なめられた、あったかいね~。かわいいね=、耳がたってるね~。。。。」
などなど囲まれながらもおやつをget☆
これが、よかったのか徐々にリラックス♪

最後には、↓かんじで走れるようになった

わんぱく公園①


また、いこうね!くり♪
| 未分類 |

