07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-21 (Wed)
くりに浴衣を作ってもらうことになりました♪
ママ違いのお姉ちゃんのアールちゃんのtomoさんに!!!
tomoさんは、ノアちゃんにお洋服を作って着せているんだけど、この間のブログに浴衣姿が載っているではありませんか!
チョーかわゆい☆一瞬で心奪われたのは、間違いありません。
kazukoママも\(◎o◎)/!うっとり
すぐカキコしたのも、まちがいありません。
そして、次の日もあのかわいい姿を拝見したくのぞいてみると!!!
なんと先着4名様 ミニピン限定で作成します♪とあるではありませんか
速攻、kazukoママに連絡を取り、くりのサイズを計ってもらいました。
それをtomoさんに即効メール、希望の布地を記入して
どうなったか、昼休みにメールチェック!
希望通りの布地で作ってもらえることに。。。やった~♪
お姉ちゃんのノアちゃんと色違いです。ノアちゃんの姿はこちら
そして、驚くことにコトラ君&コイキちゃんところのコイキちゃんとオソロです☆今からどんなのが出来上がってくるのか楽しみにしています。
うまくいけば、兄弟オフ会が出来そうです。楽しみが2倍になってますます楽しみ♪
| 未分類 |

