06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-30 (Tue)
気がつかなかったんだけど、ちょうど今日でくりは、7ヶ月になりました。
早いもので、ひろひろの家に来てからもう少しで4ヶ月です。
最初は、猫を借りてきたようにおとなしいだけでしたが・・・今では、きちんと自己主張をします!さずが、ミニピンって感じのことも多々あります。
ミニピンぽいところ・・・
手?が器用。おやつをもらう時にひろひろの腕から手を登ってしまいます。それもひょいって感じです。犬じゃないぞ!!!
ジャンプ大スキ。今、抱っこと言うとひろひろのひざの上に乗ることを覚えているのですが、それにともない天性のジャンプ力を発揮。
昨夜は、夕ご飯を作っているとキッチンに向かってジャ~ンプ。胸ぐらいまで飛び出してた。。。何センチ飛べているんだろうか???
食卓のいすにも軽々と乗れるようになった。危険だ。ご飯が危ない。ひろひろたちが食事をしている時は、クレートの中にいれておくことにしているが、これから、足元で座って待つことを教えていけたらいいな~。そうすれば、Dog cafeにいけるもの。
動きが速い。速すぎて追いつけない。ロングリードを購入したので、機会を見つけて思い切り走らせて見たい。
ただ、これには緊張をほぐすことが大切になるんだよな~。家では元気いっぱいでも外に出るとぜんぜんだめなんです。まぁ、あせらずゆっくり慣れてもらって、最後には元気に走り回れるようになろうね、くり♡
| 未分類 |

