10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-21 (Sun)
今日は、ひろひろの家の近所の大きな公園でフライボール大会が開かれるというので、ひろひろとのりとkazukoママとくりで観戦に行ってきました。フライボールは、本物のを見るのは初めてで、どんなのかな?ってどきどきしながら会場に向かいました。
会場の近くに来るとたくさんのワンコたちの声が聞こえてきました。分かるかなと不安だったのですが、迷わず会場に行くことが出来ました。この大会には、お友達のミニピンが出るかもという情報があったので、探したのですが見つかりませんでした。しかし、B&Tミニピンを発見!!!!!!!すかさず、声をかけてみました。
近くで見るとくりより大きい。。。
名前を聞いてみると男の子でコロ君というとの事。
コロ君のママがくりはパピーちゃんですか?というので「もう少しで7ヶ月になります」と言うとコロ君のほうが1ヶ月年下だと言うことが分かりました。このコロ君、この間の321日にすれ違っていたことが分かり、それから話をいろいろさせてもらいました。コロ君とお別れすると
これまた、321の日にくりと遊んでくれたK-ピンさんとピン子ちゃんが会場にやってきたので、また、おしゃべりをさせてもらって、くりとピン子ちゃんも久々のご対面。周りが騒々しかったせいもあり、くりが落ち着かず今回は、思うように遊ぶことは出来ませんでしたが、イタグレのワンちゃんとも触れ合うことが出来て、ひろひろにとって幸せな1日でした。
くりにもフライボールをと見るまでは思っていたのですが、見てみた今は、ちょっと無理かな?って感じています。なにが1番不向きかと言うと周りの犬の「おれは、やるぞ!!!」という感じにワンワン言っているのに圧倒されてしまい、落ち着いていられなかったことです。
フライボールの大会が、お近くで開催される機会があったらぜひ、見に行ってみてください。犬たちの輝く目、普段と違う生き生きとした姿、スーパーパフォーマンスを目にすること間違いありません。
くりには、向かないかもしれないけれど、また、くりを連れて見に行きたいと思います。
| 未分類 |

