08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-24 (Tue)
~今日の予定~

待ち合わせ時間・・・13:00
待ち合わせ場所・・・ブリーダーさんの家の最寄り駅

妹ノリノリは、仕事の関係で一緒に来られなくなったので
友人に一緒について行ってもらう。
友人は、猫(=^・^=)を飼っているが、犬も大好きなので適した人物なのです・・・

woofさんともラーフさん(ブリーダーさん)とも初なので、どんなかたかしら。。。とちょっと緊張!

実際に会って見たらとても良い方達でした。
woofさんは、ちょっと芸能人に似ている人が。。。
ラーフさんは、パパ犬とそっくりで。。。

ラーフさんには、パパ犬ボギーとママ犬トマト
そして、パピーが2匹(かわいい~、うっ心が奪われた。。。)

ここで、普通なら自分の所に来るかもしれないパピーを良く見るんだろうけれど、確かに見ましたよ。
でも、初めて会う人にすぐ慣れるわけはなく、逃げる逃げる。。。すばやいんだなぁ~(ーー;)

ラーフさんから一言 「ミニピンって動きますよ。」

知ってますとも、職場の人の妹さんが飼ってるけれど、
人大好き、運動大好きなチョコ色のミニピンだったもの。
知ってることを伝えると・・・
「あ~、良かった。知らない人も多いから」みたいなことを言われ、
安心されてしまいました。(知らない人はミニピンがあんなに動くとは思えないだろう。)

写真より、想像していたより、

とてもとても ち、ちいさ~い!!!

足だって簡単におれちゃいそうだ。そして、犬っぽくない。
どちらかと言うと小鹿?足だって、猫まではいかないけどとても近いつくりだし。

みみでか!

でも、写真よりずっとかわえ~~~

もう、この時点で飼おうとはっきり決めてました。

ただ、引き取るまでにいろいろ準備しなくちゃいけないので、おむかえは2月4日(土)となりました。

さぁ、これから妹ノリノリから両親に真相が告げられます。
どんな反応が来るかちょっぴり心配です。
でも、会ったら大丈夫。かわいいもの。名前を決めなきゃ。。。


余談・・・
ここまで来るまでに、パパ犬ボギーとたくさんたくさんあそんでもらってラーフさんに心配されちゃった。
ボギーが連れて行かれるって。。。
さすがに、そんなことはしませんよ~(ホントは、連れて帰りたかった。)
しかし、予定より長くお邪魔してしまいました。
快く、迎え入れてくれたラーフさんに感謝です。


| 未分類 |
