06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-20 (Sat)
今日のあたしは、すごく疲れたの。だって、この間シャンプーしてもらった所へまた行きました。今回は、ひげは切らなかった。なんでも1ヶ月ぐらい前に行ったらしいんだけどその時には、ひげの長さがkazukoママに切らればらばらだったから、切ってもらったんだって!!!
みんな知ってた?あたしのひげは、先がクルンとカールしていてブラウンなんだよ。そして、お鼻もダークブラウンなの。
みんなは、どうなのかな?
10時少し前にお店について、ひろひろとのりはどこかへ出かけていった。後から知ったんだけど、パン屋さんとデパートに出かけていたらしい。お昼少し前に終わりましたって電話をもらったらしく迎えに来てもらった。やっぱり、お水は苦手!
この間と違うお姉さんに今日はやってもらったんだけど、「シャンプーは、すごく苦手なようです。シンクを登ろうとしてましたが、トリミング台に移ってからは抱っこが大好きでだっこ、だっこと甘えてきてましたよ。甘えんぼさんなんですね」って話している声が待ってる間に聞こえてきた。いや~、はずかしいからばらさないで!!!
そうしたら、ひろひろとのりの待つ所へ連れてってくれました。
お隣では、ゴールデンレトリバーのワンコがドライヤーに気持ちよさそうにあたりながら体を乾かしてました。
ご褒美に、ボーロ、クッキー、ジャーキーをそれぞれ1つずつかってもらったよ。
お昼に1度家に帰った後、お昼寝を少ししてから病院へ行きました。また注射って思ったけど、今回は体重を量ってフィラリアのお薬とフロントラインをもらって帰りました。よかった、よかった。その後、kazukoママの実家に寄って、あたしのお水(井戸水)をペットに入れてもらって、そこに帰ってきたいとこの女の子になでなでしてもらってから帰りました。このお水を飲むと水道のお水が飲めなくなるの。なんか、美味しいのよ。いつものめるわけじゃないけど、こうやって分けてもらえる時は、1.5Lぐらいもらって帰るのです。これからも、よろしくお願いしま~す。
さすがに疲れたので、もう寝ます。おやすみ。
| 未分類 |
