06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-04 (Sat)
いよいよ、くりを迎えます。
大慌てでいろいろなものを準備したので、きっとこれから必要なものを順次買い足していくことになると思います。
ひろひろと妹のりは、朝9:00に出発です。
高速に乗り、らーふさんの所へ向かいます。
思っていたより、とてもスムーズでSAで休憩がたくさん取れました。
余裕を持って、らーふさんのところへつくことが出来ました。
woofさんと合流して、一緒に伺いました。
ドキドキのご対面です。
妹のりははじめてリアルくりとご対面(#^.^#)
案の定、逃げまくって遠巻きに見ているくり。ボギーパパが大スキなのでボギーといるとそばにくるんだけどかなり警戒してます。
今回は、育てのママでもあるバーディにも会えて、夢中になってしまったひろひろです。くりがこんなワンコになるといいなぁ。。。

連れて帰るのが一苦労でした。キャリーバックを用意していったんだけど
入らない!!!パパ、ママたちも異変を感じてキュ~キュ~鳴くし、これじゃぁ、人さらいみたいだ。。。
大切に育てるから、譲ってね。って心の中で繰り返しながら何とかバックの中に入ってもらい、車へ移動。
お礼もままならず、一路帰路へ
帰りもスムーズに高速を走らせ、無事につきました。
SAでひろひろとのりの食事を取ったりしたので、1回だけおしっこをしたくりです。でも、ペットシーツを準備してあったので大事には至りませんでした。
お家について、これからくりのお家になるケージにすぐいれて、十分睡眠を撮ってもらうことにしました。
さぁ、これから仲良くしていこうね。
| 未分類 |
