06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-15 (Mon)
きのう、コリキ君が帰ったあとのくりは、いつもよりも早く爆睡してた。

爆睡くり


さすがにつかれたんだなぁ~って思ったひろひろたち。
出来るだけ、そっとしておこーっと。そうしたら、お気に入りのフリース生地の毛布の上で船を漕ぎ出して・・・
思わず、人っぽくって大笑いしちゃった(まずい、起きちゃう?)

コリキ君はどうしたか(あまりにも刺激が強すぎて夜泣きしなかったかな?)?心配で電話してみると、夜泣きしなかったって。よかった!!!

コリキ君の方がパピーちゃんだから早く電池は切れてしまったらしい。
帰りの車の中ですでに爆睡だったみたい。
お家に帰ってもご飯を食べる終わるか終わらないかで夢の中へ・・・
爆睡コリキ

今日もいつもよりよくお昼寝をしていたらしい。
でも、顔はいいお顔だよ。とコリキファミリーが伝えてくれる。

なので、次回の予定を決めました。
今度は、いとこのおうちへくりを連れてお邪魔します。
だいたい1ヵ月後なので、2匹の情勢がどうなるか楽しみです。
今の段階で、くりとコリキの体の大きさは同じぐらいでした。
体重もほぼ同じ。だけど、くりの方がお姉ちゃんだから体力もあるし、ミニピンだから動きも何倍も速い感じ。身軽なんだと思う。
来月会うのが今からとても楽しみです。
コリキの家には、外ワンコでおにいちゃんのポンくんがいます。ポンは、mix犬でかなり優秀な番犬です。ひろひろの先代犬りきぐらいの大きさなので、安心してさわることが出来ます。
今度いった時には、ポンの写真も撮ってこよ~っと♪

今朝のくりは、とっても満足した顔をして起きてきましたよ。
楽しかった

昼間は、やっぱりお昼寝時間多少多めだったみたい。
コリキに感謝・感謝
これからも、なかよくしてね☆
| 未分類 |
