05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-05 (Fri)
くりが我が家に来てから、net shoppingをしている。
1年前までは、考えられないことです。ひろひろは、ニコニコ現金払いが基本的には好みです。netを利用するとお支払いがどうしてもカードになることが多いので今までは、縁がなかったのです。

くりが来てからと言うもの、近所には特定のメーカーのペット用品は売っていなくて、netを見て見るともっと豊富な商品があるじゃないですか?心は、ゆれに揺れました。どうせなら、安くていいものがいい。。

で、今は、愛用してます(^^ゞ

今回は、ついに皮製カラー(首輪)&リード(1.2m)
リードキャッチャー
&を購入しちゃいました。

くりのカラーを購入したお店はFRIENDSです。

購入する前にいろいろと相談させてもらって
赤い首輪に♡の鋲を打ってもらったものに決めました。サイズもHPに載っているものでは、ちょっと大きすぎたのでくりのサイズに合わせてもらいました。
その結果は、こちらです

ひろひろ的にナイスショットだと思う写真です。
めーいっぱい、カメラを気にしてるの分かってもらえるといいなぁ~
ハートのカラー


似合ってると思いませんか?(←親バカぶりを発揮してます(^^ゞ)
今回は、だいぶ大きくなってきて今まで使っていたナイロン製の首輪で薄くなった首回りの毛がはえてくるといいなぁと思っているのと肌にもやさしいものがいいなぁと思ったひろひろからくりへのプレゼントとしました。最近のくりは、アイコンタクトが上手になってきたこともあったし・・・
皮製なので、美味しいにおいがするみたい。くりは、カジカジ」攻撃を仕掛けています。お願いだからカジカジしないでね。名前も刻印してもらってるのよ。名前が消えちゃうよ~(さすがにそこまでは、いかせるつもりありません。)
ただ、ジャンプ力もついてきているので油断はできません。しっかり、チェックです。

首輪が届いたのはGW中。
もったいなくて、日の良い日を選んでつけてみました。
でも、なかなか上手く写真が取れず、書くことができませんでした。

つけた様子を見てkazukoママは、赤もいいけど今度は、ダークピンクかな?
黄色かな?なんて気の早い発言してます。しかし、しかしですよ、kazukoママ、ひろひろは、そんなに出せるお金は無く、今回だって清水の舞台から大きく飛び降りた感じなのですよ!なので、しばらくはこのカラーだけで我慢してもらうか、軍資金を提供してくださいませ。まぁ、次の購入がいつになるかは、その時しだいかな?
最後のへたくそカメラマンひろひろのお気に入りをおまけで公開!!!

まぶしい


ちょっと、くりちゃん~まぶしそうなお顔をしてどうされた?

| 未分類 |
