10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-21 (Fri)
なんか、最近急に大きくなった気がするくり。。。

庭をのぞくくー


首輪も購入しようとしていたりするので、初めて確認しよ~っと・・・

この間獣医さんのところで、じっとしてられなくて大変だっけれど何とか計った体重は、少し増えてたぞ約1.8kg♪
その他は、ひろひろの家に来てから計った事がないので比べられないかもしれないけれど(ちょっと、後悔)抱っこしてる感じは、大きくなって来てるってはっきり分かるくらい。
さて、その結果の発表です!

計り方

このガソはBlueTreeさんの所に載っているものです。ミニピンみたいでしょ?
(ここのHPは、頼んだことはないけれど気になっていて、ちょくちょく見に行っているサイト。もう少しクリの成長が落ち着いたらお願いしたいなぁって考えてるお店の1つです。)

 21/04/06現在♪

  体重・・・・・・・・・・1.8kg
  首(まわり)・・・・・・16cm
  胴(まわり)・・・・・・28cm
  丈(着丈)・・・・・・・22cm
 おまけ
  首(長さ)・・・・・・・7cm
  しっぽ(長さ)・・・・・7cm
  ウエスト・・・・・・・・23cm
  足(前)・・・・・・・・22cm
  足(後ろ)・・・・・・・24cm


こんな感じでした~。確かに大きくなってるね☆
パピーちゃんが終わっていくさびしさと無事に育っていくうれしさと
何かとても複雑だわ(^^ゞ

たくさん食べて、たくさん遊んで素敵なレディに向かっていこうね♡くり
| 未分類 |
