04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-23 (Mon)
りき(mix 18歳)がお空に昇ってから、1年半
やっぱり、犬が欲しいと妹ノリノリが言い始めて半年。
ずっと、子犬を探していました。

明日いよいよ、その子犬と会ってくるのだ~\(^o^)/

この時点で両親はそんなこととは、まったく気がついていないのだ(^^ゞ。。。

条件は、室内犬で短毛であること。
    メスであること。
    りきに似ていないこと。
    (りきは柴犬と秋田犬のmixに見えた。)

最初は、Shopで購入しようかとも思った。
行って見たけれど、どの犬も疲れきっているように見える。
(なんかちが~う!!!)
知っている人にも声をかけていたけれど、長毛種なので、かなり迷っていた。でも、長毛種でも親犬となる犬は、かわいい。。。だけど生まれる予定は、3月ぐらい。あくまでも予定。。。
netを使って見て情報収集するもたくさんありすぎ。。。
でも、なんとなくこういう所からなら直接会えるし、話も聞ける。それから購入出来るってことが1番いいのかも。と考える。妹のりにも報告!

そこでたどり着いたのがwoofさん!!!

woofさんならと思ったところ
子犬が受け取るまでブリーダーさんの所にいるということ。
もちろん、親犬と子犬が一緒に生活していること。
また、絶対に見学=購入にならないこと。
問い合せに対して、きちんと丁寧に返信をしてくれること。
細かい質問に対してもきちんと対応していただけたこと。
購入後もやり取りをしてもらえること。

このくらいかな。。。
どんな人と会うのか、ドキドキだ。。。
かわいい子とあえるといいな~(*^_^*)
| 未分類 |
