08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-11 (Tue)
気がつかなかった

前の上の歯が両脇2本乳歯がなくなってた!
そして、もう1本、今にも抜けそうだ。


みてみて
(↓かなり、無理やりくちびるをめくるひろひろ)
あたしは、イヤだっていってるじゃない!!!byくり
動き回ってるのをやっと抱きかかえ固定し、すかさず激写!

ぬ、抜けそう。。。


もう、これだからイヤなのよ~
美味しいものくれるわけじゃないんでしょ
たまには、ごほうび頂戴!!!byくり

このあと、そのたまにを実行。
で、あげましたよ。ご・ほ・う・びくーちゃんは、あっという間に食べちゃったけど・・・

でも、家に来て2ヶ月と少し。あっという間にパピーちゃんを卒業しちゃうんだなぁ。。。なんか、すごくさびしいぞ

最近のくーは、自我が出てきてわざとあっちこっちにおそそをしたりしてるかな~。玄関チャイムにもワンワン鳴くし・・・
もっと、コミュニケーションUPを目指すぞ☆
| 未分類 |

