05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-05 (Wed)
あたし、くり。
まどろむくー



5ヶ月になり、お散歩もだいぶ楽しくなってきた。
いつもは、ひろひろがこのブログにあたしのことを書いてるみたいだけど、たまには自分でも書きたいの。ということで書きま~す♪
えっと、最近のあたしは、お花見に忙しい。。。
あたしの住んでいるあたりにもやっと春が来たの。
桜が咲き始め、昨日あたりかな満開になったそうです。


今週は、なんかあっちこっちにでかけっぱなしなの。
さすがに疲れるわ(フゥ~)
あたしの部屋に、のりとひろひろが1週間ずつ泊まりにくるんだけど
結構、朝は起きるの待ってる感じのあたし(^_-)-☆
それが、最近はまだ、ねむいよ~

こんな感じ。。。やっぱり、春だからかな~??????
あ、そうそうお花見の話ね。
月曜日は、のりに連れられて森林公園へ。まぁ、ここはお散歩がメインだったんだけど、知らない人が向かってくるとつい足がすくんでしまった。大丈夫と分かっていても苦手よ~
火曜日は、Kazukoママとひろひろの職場へお昼に出かけたの。
ひろひろの職場は、建物のまわりに今流行のウォーキングコースがあるの。そこにベンチとかがあって、ひろひろとKazukoママはそのベンチで一緒にお昼を食べてたみたい。あたしは、キャリーバックに入っていてのぞくくらいにしか見えなかった(怒)
でも、この後あたしが行った目的があったのよ!!!
ひろひろったら、職場のワンコ好きさんにあたしをお披露目したの♪
最初は、びっくりして2声ぐらい鳴いちゃったら、「ノー!」ってマズルをもたれちゃった。。はずかしぃ~
少しづつ、集まってもらって4人の人と会ったわ。
撮影会もしてもらっちゃった
その写真がこれ。まぶし~

きれいに取れてるでしょ。他のショットもあるけど、アルバムに後でUPしてもらうからまっててね。
みんなから、想像していたよりスリムだね~って言われたよ。
かわいいね!ってたくさん言われたよ♪ひろひろが帰ってきてから「たくさん、かわいいってみんな言われたせいか、いい顔してるね」だって。あたしは、いつでもいいお顔よ☆
今日の朝は、朝からあたしの部屋から見える桜を堪能したの。
お花見♪

まだ、寝ぼけているせいか耳がぴんとしてないんだ・・・
でも、後ろに見える桜きれいでしょ?
お空が青空ならもっとはえると思うんだけど、花曇の朝でした。
今日は、これからKazukoママの実家にお出かけです。
Kazukoママのママが草もちを作ってくれるんだって~草もちっておいしいのかな?
| 未分類 |

