09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-03-22 (Wed)
3/21は、321ということでミニピンの日だそうです。
きっと、ブログ&HPでミニピンオーナーさんが同じようなことをたくさんかいているだろうなぁ。。。と思いつつ、ひろひろも書いてしまいます♪だって、うれしいんだもん!!!
何が、うれしいかと言うとこの日くーちゃんは、ran&cafeデビューしちゃったのです。前日は、興奮&緊張であまり寝付けなかったひろひろです。
ジュニママさんに誘っていただいて、北関東お遊びの会に参加してきました。
ひろひろの用事のせいでみんなよりは、かなり遅れてDog cafeにいったのですが、小哲君一家K-ピン子ちゃんたちがまだ居てくれたので、合流させてもらったよ。
くーちゃんは、1ヶ月半ぐらい前まではブリーダーさん家で多頭飼いの環境に居たのだけれど、なにぶん今よりもパピーだったし、自分の両親とかだったから。。。はじめての犬社会デビューです。
かなりヘタレなので、どうなるかな~って見ていたら・・・案の定、他のミニピンたちに「お前誰だよ~?新入りだろ?エッ!」って感じに取り囲まれ、ガルルッてされて、におい嗅がれてどうしようって感じになっちゃいました。
ひろひろやノンに「だっこして~、だっこして~」ってまとわりついて離れない。普段は、そんなことはないのに。。。こういうときだけなんだから・・・最初、どうしたらいいか分からなくて、抱っこしてみたりしてたらジュニママさんや小哲ママさんから「リード離して、しばらくかまわないで置いてごらん」と・・・やってみましたよ~どうなるかな♪
最初にくーちゃんが興味を惹かれたのがジュニママさんの所のmix犬ぷりん君でした。いや~、以外だった・・・
ピン子ネーさんがくーちゃんをいち早く気にしてくれて、一緒になっておいかけっこをしてもらいました。くーちゃんのあんな姿はじめて見ました~☆ミニピン本来の姿は、あーなのかなって・・・これは、いつもと行かないけれどたまには、ranに連れて行って走らせて見なきゃ。
さすがにくーの電池が切れるのは、みんなより早く帰りの車の中ではのなか、ご飯を食べるのもやっとで次の日も1日中寝ていたみたい。
でも、すごく満足した(#^.^#)をしていたので、参加してひろひろもくーちゃんも大収穫の1日でした。遊んでくれたみんな~どうもありがとう。また、遊んでくださいね~。
ひろひろは、今回思いました。もう少し、体かるくしよ~っと。じゃないとくーちゃんについていけない。。。
| 未分類 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。