07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
つづきのはじまりだよ!!!

午後3時近くだったのと思ったより寒かったから

人もワンコも少なめかなと思いながら、公園の中に入っていく。

いやいや、さすがワンコのパワースポット!!!

たくさんのお友達が気持ちよさそうにお散歩したり、遊んだりしてましたよ。


アタシも!!!
     2012 new year 11


ボール投げは、やめられん(V)o¥o(V)
                 2012 new year 12
              久しぶりのボール投げのせいか、楽しそうな顔♪ルンルン♪

鳥さんの着水も見られた♪2012 new year 10


お散歩して、ボール投げしてを繰り返しているうちに時は過ぎ…

結構満足☆
 2012 new year 9

今日は、これで帰ろうか。。。

ここで今は仙台にお引越ししたお友達にも会ったね。

まだ、この公園で会えるような気がして

無意識に姿を探してしまうのです。

今度、仙台に遊びに行くぞ!!!
| 未分類 |
